【IH調理器具】三化工業 IHクッキングヒーター SIH-B113B の買取|東京都 板橋区 の大杉様

新たな勉強スタイル?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさんは学生時代、どのような方法でテスト勉強受験勉強をしていましたか?

私の場合、 ある教科の先生は授業のはじめに「先週の復習しましょう」といってそこで話す内容がほとんどテストに出たり、また別の教科の先生は定期的に行われる小テストで一番平均が低かった時の問題がテストに出る など、先生ごとの法則で中間・期末テストの出題内容を予想して重点的に勉強する完全な山張りタイプでした。

とはいっても受験勉強ではそのようなことは通用しないので、本屋で参考書や過去問を購入してひたすらそれをノートに書き写していました。

しかし、スマホ社会の今ではこんな勉強方法が主流になりつつあるそうです。

勉強中にスマホを使う人のイラスト(男性)

定額制で電子参考書が使い放題!

今では学校へのスマホの持込も容認されることも多いですし、勉強にスマホやタブレットを使う「スマ勉」という言葉もあるくらいなのでそこまで驚くことはないでしょう。

しかし、このアプリは単に参考書を電子化しただけではなく人気の参考書30冊が使い放題で、デジタルのメリットを活かし正答率や進捗率をデータとして蓄積することができるようです。

英語の電子参考書では読み上げ機能もついていたり、スマホのメリットを存分に使った勉強方法と言えます。

昔は、「手を動かして書くと脳と連動してちゃんと覚えられるし・・・」などと思っていましたが、自分の弱点や苦手部分を可視化できいつでもどこでも出来るスマ勉も今では立派な勉強方法なんだと改めて思いました。

東京都板橋区の大杉様より IHクッキングヒーター SIH-B113B の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は 三化工業 のIHクッキングヒーター SIH-B113B です。

IHの普及率は今では30%以上になると言われていますがみなさんのご家庭はいかがでしょうか?

掃除の手軽さ、熱効率の良さ、安全性と様々な面でメリットが多いIHクッキングヒーターですが、こちらの商品は開口間口が2タイプ可能で既存の電気ヒーターからの入れ替えができる商品です。

そのため、老人ホームやワンルーム、二世帯住宅のセカンドキッチンとして人気の高い商品です。

SIH-B113B

その他にも切り忘れ防止機能や揚げ物最適温度キープ機能など便利が機能が集約されています。

IHの仕様上、今までガスで使っていた鍋やフライパンなどは使えないので専用のものを新たに用意する必要がありますが、それでもIHに乗り換えるメリットは大きいので是非一度体験してみてほしいです。

今回、こちらの商品をお持ちいただいたお客様は主に内装の工事を行っており、クライアントからの希望でIHを用意したが手配が重複してしまい余ってしまったそうです。

いつか自宅で使うだろうと保管していたが、結局使いそうもないので買い取ってくれるところを探していたところインターネットから弊社を見つけてご連絡いただいたとのことでした。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

IH調理器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。