【IH器具】パナソニック IHクッキングヒーター KZ-TS75XSの買取|埼玉県さいたま市桜区の内装工事業者様

iPhone11Proは猫撮りに最適?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、発売当初カメラの形状から「タピオカ」、「ボトムス」などとネタにされていたiPhone11Proですが、そのカメラ性能の評判は上々のようです。

そのiPhone11Proカメラについて、面白い記事を見かけたのでご紹介させていただきます。

CAT

iPhone 11 Pro、猫撮りスマホ最強説


記事を書いた記者の方によりますと、iPhone11Proのカメラはなんと「猫を撮影するスマホとして最強」だというのです。


その理由は2つあり、1つは「iPhone11は猫を認識する」こと。

かなり以前からスマートフォンのカメラは人間の顔を認識する機能が備わっていますが、なんとiPhone11は人間と同じように猫を個体として認識するのだそうです。

その性能はかなり高く、顔が写っていない状態(丸まっていたり、上や横から)の猫もしっかり猫として認識するのだとか。


そしてもう一つの理由は、iPhone11はシャッタータイムラグが限りなくゼロに近いため、猫のようにひっきりなしに動く被写体でも「シャッターチャンスを逃さないこと」だそうです。

あくびをしたり、人間のような仕草をしたり、なんとも言えない可愛い姿というのは一瞬過ぎて、今までのスマホカメラでは撮り逃していましたが、iPhone11のカメラならそんな一瞬の表情もしっかりカメラに収められるんだとか。

猫好きでもなくペットを飼った経験もない私には不要と思われる性能ですが、全国の猫好きのみなさまは機種変更の際にはiPhone11を検討してみてはいかがでしょうか?

 

埼玉県朝霞市下内間木のお客様より パナソニック IHクッキングヒーター KZ-TS75XSの買取

さて、本日ご紹介する買取製品はパナソニック IHクッキングヒーター KZ-TS75XSです。

KZ-TS75XS

KZ-TS75XSビルトインタイプの二口IHクッキングヒーターで、一般のご家庭から飲食店まで使用できる便利な1台です。

IHクッキングヒーターといえば、オール電化の代表的な存在と言えますよね。

IHは、磁力線の働きにより鍋底自体を加熱する仕組みで、安定した加熱管理制御が容易に行えるため、素材を均一に加熱する料理や、スープなどの液体の加熱に適しています。



IHのメリットと言えば、清掃のし易さ安全性などが真っ先に挙げられますよね。

調理後にはプレートを拭くだけでお手入れが可能なので、普段キッチンを頻繁に使う方にとっては大事なポイントです。

火を使わないので消し忘れによる事故もなく、安全に使用できます。

また、一般的にIHは火力が弱いというイメージがありますが、200Vタイプの本製品は十分な火力があり、ガスコンロよりも早くお湯沸かすことができます


住宅設備の買い取りなら、買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、換気扇給湯器ドアホンIHクッキングヒーターガスコンロ浴室用換気乾燥機温水洗浄便座など様々な住宅設備機器をお買い取りしております。

メーカーで生産終了になっているなど、古い器具などに関しても未使用であれば買い取れる物も多くございますので、長らく保管していた物などもお気軽にご相談ください!

見積もり

なお、メーカーと型番の無い物、不明な物などに関しては基本的にお買い取りをお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(T.H)

IH調理器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png