【高価買取】Panasonic ビルトインIHクッキングヒーター KZ-11BP の買取|東京都練馬光が丘のお客様

スキー場に雪が降りすぎて営業中止?

本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先週末は各地で天候が荒れ、大雪などの被害が相次いだそうですね。

吹雪

新潟の電車立ち往生の事故は話題になりましたが、中には気温が低すぎて温泉が凍ってしまったり、スキー場なのに雪が降りすぎて営業を中止したという珍事もありました。

温泉が凍った旅館も中止となったスキー場も九州地方の話しだそうで、北海道や東北・北陸だけでなく全国各地で大荒れの天気だったのがわかりますね。

スキー場

ちなみに中止となったスキー場はゲレンデの雪が多すぎるから、ではなくゲレンデまでを繋ぐ道路の除雪作業が間に合わなかったため中止となったそうです。

雪不足のため営業を中止しますとはよく聞く話ですが、雪が降りすぎて中止とは、見出しだけ見るとなんともおかしいですね。


さて、そんな日本全国が荒れた週末から一転、気温も上昇し晴天の埼玉県から本日も買取商品のご紹介です。

東京都練馬区のお客様より パナソニック ビルトインIHクッキングヒーター  KZ-11BP の買取

本日ご紹介させていただく商品は、Panasonic(パナソニック) ビルトインIHクッキングヒーター KZ-11BP です。

パナソニックIHクッキングヒーターKZ-11BP

こちらの商品は、ビルインIHクッキングヒーターの中でも低価格帯で人気の商品で、単身者用のアパートやマンションなどでよく見るタイプです。

ミニキッチンに収まる薄型で、コンパクトな幅31.8cmながら、1.3KWの高火力。

低価格帯ながらデザインはもとても高級感がありスタイリッシュで、シンプルなフォルムのためお手入れも簡単です。

取り付けもねじ二本だけで固定できるとても簡単なタイプです。


人気商品だけあり、取付方法はメーカーの取扱説明書をダウンロードするほか、YouTubeなどに取付け方の動画が豊富にアップされています。

メーカーの公式動画ではないためこちらに掲載はできませんが、気になる方はネットで検索などしてみてください。

話を伺う

さて、今回も、お持ちこみいただいたお客様のお話を伺いました。

施設工事を請け負業者様からの買取でしたが、誤って過剰発注してしまい至急捌く必要があったとのこと。

こちらの型式はビルインIHクッキングヒーターの現行品の中でも人気商品のため、普通に販売していてもこれくらいの量でしたら2ヶ月~3ヶ月もすれば完売、または他の現場で使用できそうですけども。

業者のお客様の中にはこうした様々な事情で、新品の現行品を大量にお持ちいただくことも稀にございます。

過剰在庫

私共といたしましては、お客様にどんなご事情があろうと、精一杯の価格で買取させていただくよう日々努力して参ります。

今回はもちろん、人気商品で状態も良かったため、高価買取をさせていただきました。

ビルトインIHクッキングヒーターの買取ご依頼お待ちしております

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のようなビルトインIHクッキングヒーターの買取後依頼をお待ちしております!

もちろん、IHクッキングヒーターのほかにも、水栓金具、浴室暖房機、換気扇、ドアホン・インターフォン、レンジフード、I給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、TOTO、KVK、カクダイ、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK、アイホン など各メーカー査定いたします。

出張買取

また、種類が多い。個数が多いなど持ち運びが困難な場合は遠慮なく出張買取サービスをご利用ください。

地域密着を掲げる買取ヴィレッジでは朝霞市・新座市・志木市・練馬区周辺でしたら最短で即日対応致します。


お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

IH調理器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。