【ドアホン】アイホン テレビドアホンセット JRS-1AE-T の買取|東京都立川市羽衣町の電気工事業者様

これって8%?10%?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて増税から既に4日が経過しましたが、みなさまの生活に影響はありましたか?

私は喫煙するため、やはりタバコの値段が大幅に上がっていたことが一番の衝撃でした。

SNSでは、わざわざ10/1の00:00まで待って10%第一号になった!といった話題や、軽減税率をネタにした様々な投稿もありました。

中でも飲食店の持ち帰りか店内で食べるかの境界が自己申告制だったりと曖昧な基準となっているため、

客「イートインはどこですか?」

店「イートインはありませんが、みなさま角を右に曲がっていかれます」

と、どこかで聞いたことのあるような会話がされるのではないか、という投稿も話題になっておりました。

そんな投稿を見ていてふと、昔読んだとある記事を思い出し、この場合税率は一体どうなるのか気になりました。

ドイツではレジ会計前に商品を食べてしまっても問題ない?

e7fb2bc55fca5e4c458be92aa4f400db_s

記事の内容はドイツでの話ですが、ドイツのスーパーでは野菜や果物を買う際、軽量機に食品を乗せてバーコードを発行し、食材にシールを付けてレジで精算をするそうです。

そしてきちんとレジでお金を支払うなら、その食品を店内で食べてしまっても構わないとのこと。

日本では税金以前にもっと大きな問題になってしまいそうですが、もしそれを認めるお店があった場合、果たして外食とみなされて10%取られてしまうのか、気になって夜も眠れそうにありません・・・。

東京都立川市羽衣町の電気工事業者様より アイホン テレビドアホンセット JRS-1AE-T の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は アイホン テレビドアホンセット JRS-1AE-T です。

DSCN6889mod

こちらの商品の最大の特徴はその薄さ

奥行きがなんと22mmと非常に薄い形状になっているため、様々なインテリアと調和しやすい製品です。

しかも薄型でありながらカメラの性能も非常に高く、左右画角約170°とほぼ真横まで見ることが可能です。

また、耐久性の高いカバーレスレンズを採用しており、光の乱反射による映像の見にくさがありません

img_jrs-1ae-t_main

本日のお客様は電気工事をされている方で、仕事で使わず余らせていた物をお持込いただけました。

仕事で使わないため自宅に取り付けようかと考えしばらくは保管されていたそうですが、結局使わなかったため売ることにされたそうです。

お客様としては金額よりも、せっかくの製品を廃棄処分してしまうのは勿体無いため誰か使いたい人に譲れるなら、と思っていたそうですが、当店の買取価格に大変驚かれておりました!

「最初は無料でも貰い手がいないかと思ったけど、こんなお金をもらえるとは思わなかった!」と仰っていただくことができました!

ドアホン、インターホン、水栓金具の売却をお考えなら買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは現在テレビドアホンのほか、水栓金具の買取を強化しております。

また、ドアホン、水栓金具以外にも、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTO、など各メーカー査定いたします。

また、そのほかのメーカーでも取り扱いございますので、まずはお気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

なお、お電話の前に「メーカー」、「型番」、「数量」、「商品状態」、「ご購入時期」などをご確認の上お電話いただきますとスムーズで正確なご案内が可能になりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。