【ドアホン】パナソニック ワイヤレスモニター付テレビドアホン VL-SWH705KL の買取|埼玉県三郷市仁蔵の住宅管理業者様

なぜ?2014年製のタイヤのバーストが急増!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

以前から私の所有している車のタイヤの空気圧が低いとは感じていたのですが、なかなか空気を入れることができず・・・。

先日の土曜日に榛名山までドライブに行ったのですが、その際出発前にガソリンスタンドに寄ったところ空気入れがあったのでようやく空気を入れることができました。

私の車の場合だと200~220kPaあたりが目安なのですが、メーターを見て驚き。4輪全ての空気圧が150kPa程度になっていました・・・

全て揃って空気圧が落ちていたのでいたずらでもされたのではないかと思ってしまいましたが、とにかく有事になる前に空気を入れることができてよかったです

 

さて、ところで最近"2014年製のタイヤ"がバーストする事例が相次いでいるそうです。

夏はタイヤバーストに注意? 2014年製タイヤの破裂が増加している理由とは

7383a44b6c890e2247f2f291cb8accf7_s

記事によるとタイヤの寿命の目安は4年程度となっており、昨今の猛暑、大雨、大雪などによって劣化が早く進んでおり、普段車に乗らない人が久々に乗ると蓄積されていたダメージが一気に現れてバーストに繋がるとのこと。

2014年製のタイヤに問題があるわけではなく、来年には2015年製のタイヤもバーストが相次ぐ事が予想されているそうです。

当ブログをご覧の方の中にも普段車に乗られる方も多いと思いますので、定期的にタイヤにヒビ割れが無いかなどチェックをするよう心がけてください

私の車のタイヤも若干ヒビ割れつつあるのでそろそろ換えたい頃です・・・。

埼玉県三郷市仁蔵の住宅管理業者様より パナソニック ワイヤレスモニター付テレビドアホン VL-SWH705KL の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は パナソニック ワイヤレスモニター付テレビドアホン VL-SWH705KL です。

8039821.jpg

当製品の最大の特徴として、インターネットを通じて自身のスマートホンで来客の対応ができる機能が付いています。

帰宅した子どもとドアホンを利用して会話したり、宅配便の再配達を依頼したりすることができます。

宅配業界の再配達が問題となる昨今、宅配ボックスなどの需要と共にこういった製品の需要も伸びております

市場での需要が高い製品は当然、高額でお買取することが可能でございます

当然、今回も当店で出せる最大価格でお買い取りさせていただきました!

803984

本日のお客様は住宅の管理を行っている方で、管理しているマンションに取り付けるため当製品を購入したそうですが、急遽不要となってしまったそうです。

売却することにしたそうですが、いくつかの店舗と価格を比較されたそうで、一番買取額が高かったという当店を選んでいただけました!

水栓金具なども余分な製品が出てしまう可能性があるとのことで、またご利用いただけると仰っていただけました!

未使用品のドアホン、インターフォンならメーカー問わずお買取りいたします!

買取ヴィレッジ朝霞店では今回のようなパナソニック製ドアホン、インターフォンのほか、アイホンELPA(エルパ)などのドアホンも買取査定の対象になります。

また、ドアホン、インターフォン以外にも、水栓金具温水洗浄便座ガス・電気給湯器換気扇・レンジフード・浴室暖房換気乾燥機ガスコンロ・IHクッキングヒーターなどのお持込みも大歓迎です。

img_wl-11_feature_23

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。