【ドアホン】パナソニック 増設モニター VL-VH673K の買取|東京都杉並区松ノ木のビル・マンション管理業者様

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

あの惑星の大事な特徴が無くなる!?

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

太陽系惑星の一つ、「土星」と言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?恐らくほとんどの方があの「」を思い浮かべるのではないでしょうか。

しかし、あの土星の環が近いうちに無くなってしまう可能性があるようです。

02a57d3f05c59d90acb3e82289559109_s

土星の環、1億年足らずで消滅か NASA研究

土星のアイデンティティと言っても過言ではないあの巨大な環ですが、なんと残りたったの1億年ほどで無くなってしまうという説があるそうです!

長い宇宙史で見ると1億年はあっという間なので「たったの」となります。

私達人間にとってあって当たり前のように感じる「環」ですが、存在する期間は宇宙規模で見ると一瞬で、「環」がしっかりと存在する間に誕生した我々は幸運なのかもしれません。

木星や天王星、海王星にも小さな「環」があることが確認されており、かつては土星のように大きな「環」だったのかもしれません。

そうは言ってもやはり人間からすると1億年はあまりに長すぎる期間なので、やはり実感はわきませんね。

東京都杉並区松ノ木のビル・マンション管理業者様より パナソニック 増設モニター VL-VH673K の買取

さて、本日は パナソニック 増設モニター VL-VH673K を買い取りました!

DSCN9691

以前下記の記事でご紹介させていただいた、パナソニック テレビドアホン VL-SVH705KS などのVL-SVH705シリーズVL-SWH705シリーズと合わせて使える、増設用モニターです。

 ⇒【ドアホン】パナソニック テレビドアホン VL-SVH705KS の買取|東京都杉並区松ノ木のビル・マンション管理業者様

 

お家が広い場合には子機を用意して持ち歩くのも良いですが、それぞれの階に親機を設置しておけば子機の持ち忘れもありませんので来客があった時すぐに対応ができます。

増設親機を設置した場合自動的に子機として登録されますが、最大6台まで子機の増設をすることができるので、家族それぞれの部屋に子機を設置し、主要なお部屋には親機と増設親機を設置するのが理想的ですね。

電話の内線のように子機を呼び出したり、来客の通話を転送したりすることもできるのでお子様のお部屋や夫婦それぞれの部屋に設置しても無駄になりません。

VL-VH673K

当製品は電源コード、電源直結どちらでも使用することが出来るので、手ごろな場所にコンセントがあれば電源コードにコンセントが無い・コードを出しておきたくないという方なら電気工事で直結に、といったように環境に合わせて選ぶことができます。

 

本日は先ほどご紹介した、以前「VL-SVH705KS」をお持ちいただいたお客様が再度来店され、前回持ってこなかった当製品などをお持込いただけました

工事業などではないためこのような余りが出ることは滅多にないため、今のところ予定はありませんがまた何かあれば当店をご利用いただけると仰っていただけました!

リピーターの方ももちろん高額査定いたします!

買取店では初回のご来店時に再度来店していただくために高めに付けて、2回目からは少し安くするといったお店もありますが、当店では毎回最大限高額査定をさせていただきます!

在庫状況などの都合上、短期間に同じ製品を大量にお持込された場合などは安くなってしまう場合もありますが、可能な限り高値で買い取らせていただきますので是非当店にご相談ください!

見積もり

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

なお、当店では基本的に未使用品の買い取りのみを行っており、設置・使用された機器に関してはお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

ご不明な点がある場合も、お気軽にご連絡ください!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。