【インターホン】Panasonic VL-568KA-T 玄関子機の買取│埼玉県新座市菅沢のお客様【高価買取】

感謝の日です

みなさまこんにちは。埼玉県朝霞市に拠点をおく、住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日3月9日は、「サン(3)キュー(9)」という語呂合わせにちなんで、「ありがとうの日」となっています。

ありがとうの日

「過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日」として、NPO法人のHAPPY&THANKSによって制定されました。
NPO法人のHAPPY&THANKSは「社会教育の推進を図る活動」を目的に設立されたNPO法人であり、3月9日にはイベントも開催していたそうです。

今現在、このNPO法人はなくなってしまったようですが、「ありがとうの日」自体は日本記念日協会に認定されている記念日として残っています。

「ありがとうの日」にちなんで、普段は照れくさくて伝えられないような感謝の気持ちを大切な人に伝えてみてはいかがでしょうか?

埼玉県新座市菅沢のお客様よりPanasonic VL-568KA-T 玄関子機の買取

本日紹介させていただく買取商品は、Panasonic VL-568KA-T 玄関子機です。

パナソニックVL-568KA-T


インターホンの通話方式には、親子式交互式複合式があります。

今回は、こちらの説明をさせていただきたいと思います。


【親子式インターホン】
インターホン親機1台に対し、インターホン子機を1台接続し、子機から親機を呼出して通話を行うインターホンシステムです。保守用インターホン受付用インターホンなどは親子方式を採用し、子機から親機を呼び出すのが基本となっています。

玄関への来訪者が室内を呼び出すといった限定的な用途となり、子機から親機を呼出するを基本のであれば、親子式インターホン方式が採用されています。

ただし子機から親機を呼び出すことが主目的であるため、オフィスや店舗にといった相互呼出が必要な用途では不適合といえます。


【相互式インターホン】
接続するインターホンすべてを親機とし、お互いのインターホン親機に対して通話ができるシステムです。
インターホンは全て親機となるため、どちらからの通話も可能となります。

オフィスビルや店舗で採用できますが、電話交換機を用いた電話設備の構築により内線電話で宛先を指定して自由に相互通話可能になったため、相互式インターホンを用いた設備構築はあまり行われません。


【複合式インターホン】
子機を数台接続した親機グループがある場合、親子間のインターホンは親子式で接続通話を行い、親機相互間は相互式で通話を行う複合式の通話方式であり、親子式と相互式が組み合った方式といえます。


ドアホン・インターフォン


住宅用途の場合は、室内から玄関子機を呼び出す必要がないので、親子式インターホン方式が一般的です。

本日紹介させていただきました商品は、カメラの付いていない音声のみのインターホンになります。
その他にも、白黒カメラやカラーカメラを内蔵したインターホン、受話器を使用しないハンズフリーインターホン、録画・伝言メモを内蔵したインターホンなど、色々なタイプの商品がございます。


弊社では、上記で述べたタイプの他にも様々な種類のインターホンの買取をしております。
不要になったインターホン・ドアホンがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

テレビドアホン、インターフォンの買取強化中です

さて、天井埋込形換気扇、ウォシュレット、シャワートイレなど一般家庭で使用される住宅設備品の買取をおこなう住設買取専門店★取ヴィレッジでは、現在テレビドアホン、インターフォンの買取強化中です。

1個だけ査定して貰うのはと遠慮なさる方がいらっしゃいますが、大丈夫です!!1個でも100個でも査定致します。

また、当店では今年に入りパナソニック VL-568KA-T 玄関子機 以外にも、下記のお品物買取させて頂いております。

・パナソニック VL-SV26XL ・パナソニック どこでもドアホン VL-SWD220K・アイホン WL-11・パナソニック ドアモニ VL-SDM310-W

上記以外のお品物も当然無料査定させて頂きます。ご自身でご判断に迷われた時や心配事があるようであれば、お気軽に買取ヴィレッジにご相談いただければと思います。

また、ドアホン、インターフォンのほか、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTO、など各メーカー査定いたします。



まとめて査定をご希望の場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。


お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

なおご来店の際は必ず、本人確認ができる資料(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご用意の上お越しください。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。