【ドアホン】パナソニック テレビドアホン VL-SV36KL の買取|埼玉県羽生市堤の電気工事業者様

社用車にスポーツカーってOK??

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私の周りの友人は車好きが多く、たまに皆で車で集まってドライブに行ったりします。

皆それぞれ好きな車を所有していますが、スポーツカーに乗ってる友人が多く、休憩中に度々「社用車もスポーツカーだったら良いのに」なんて話題が出ます。

私は仕事で外に出ることはそれ程多くないためあまり考えたことはありませんが、仕事で車によく乗る車好きの人なら誰しも思うことなのでしょう

しかし、社用車と言えば通常荷物が多く乗る車など、一見して業務用と分かるような車が多いですが、スポーツカーを社用車にすることは可能なのでしょうか・・・?

数億円のスーパーカーは社用車にできる? 微妙な境界線を税理士に聞いてみた

d310edeceef68c51a1f8b9936ead7739_s

記事では数億円したりするスーパーカーを対象としていますが、一般的に業務で使用していると判断されればスポーツカー・スーパーカーも可能ではあるようです。

昨今ではYoutuberが動画を作成するために使用する、など様々な業務での使用用途も考えられ、社用車として通用する可能性も出てきているそうです。

と、実質社用車にすることは可能なようですが、一般的な会社に勤めている我々ではそもそも会社が認めてくれるわけがないため、やはり夢物語ですね・・・

埼玉県羽生市堤の電気工事業者様より パナソニック テレビドアホン VL-SV36KL の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は パナソニック テレビドアホン VL-SV36KL です。

DSCN7281mod

当ブログでも幾度と無くご紹介したことのある、パナソニックのテレビドアホンです。

 ⇒【ドアホン】パナソニック ワイヤレスモニター付きテレビドアホン VL-SWD220K の買取|埼玉県富士見市水谷東の電気工事業者様

 ⇒【ドアホン】パナソニック ワイヤレスモニター付テレビドアホン VL-SWH705KL の買取|埼玉県三郷市仁蔵の住宅管理業者様

content

本日のお客様は電気工事のお仕事をされている方で、大分前に工事のために発注したそうですが施工自体がキャンセルになってしまったため余らせてしまったそうです。

倉庫で長い期間保管されていたそうですが、箱を開けてすらいなかったため中身は非常に綺麗な状態でした。

外箱にはうっすらと埃が付いておりましたが軽く拭けば取れる程度だったため、減額も無く高値でお買い取りさせていただきました!

お客様からは「大分長いこと保管してたからいくらかにでもなればいいや、程度だったのにこんな高くなると思わなかった!」と喜んでいただくことができました!

テレビドアホン、インターフォンの買取強化中です

現在、住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、テレビドアホン、インターフォンの買取強化中です。

1個だけ査定して貰うのはと遠慮なさる方がいらっしゃいますが、大丈夫です!!1個でも100個でも査定致します!

パナソニック製品以外のお品物も当然無料査定させて頂きます。ご自身でご判断に迷われた時や心配事があるようであれば、お気軽に買取ヴィレッジにご相談いただければと思います。

また、ドアホン、インターフォンのほか、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTO、など各メーカー査定いたします。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。