【ドアホン】パナソニック テレビドアホン VL-SVH705KS の買取|東京都杉並区松ノ木のビル・マンション管理業者様

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

calender_himekuri_tsuki

生食用牡蠣、加熱用牡蠣 何が違うの?

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日の夕飯に牡蠣グラタンを食べました。毎年冬は牡蠣も楽しみの一つですね。

生で食べる牡蠣は最高ですが食べ過ぎると食中毒が怖いです。

牡蠣は加熱しても十分おいしいので、生はほどほどに残りは熱して食べるのがよさそうです。

 

ところで、皆さんは生食用牡蠣加熱用牡蠣の違いはご存知ですか?

実は単なる鮮度の問題などではなく、取れる場所から後処理まで全く違うそうです。

0dc64e47bec2012eabb73f1618c6cf48_s

ほとんどの人が勘違い!? 今が旬の牡蠣「生食用」と「加熱用」の違い

生食用はなるべく菌が入らないよう、各県の指定する排水が混ざりにくい河口から遠い海域で採取し、その後2~3日かけて浄化した海水で毒を抜くそうです。

県によっては指定海域がない場所もあるため、その場合は浄化後の牡蠣が生食用の基準を満たしていれば良いとのこと。

 

対して加熱用は指定海域以外で採れた物全般で、養殖では栄養素の多い河口付近で育てる事が多いそうです。

採れた後もそのまま出荷するため、鮮度で言えば加熱用の方が新鮮なことが多いとのこと。

 

意外にも生食用よりも加熱用の方が、栄養素が多い海域で育ち、採れてすぐ出荷が出来るため鮮度も味や大きさも優れている事が多いそうです。

もちろん、雑菌も多く含まれている事もあるので、間違ってもおいしそうだからといって加熱用を生で食べると痛い目を見ることになるので絶対にやめましょう

東京都杉並区松ノ木のビル・マンション管理業者様より パナソニック テレビドアホン VL-SVH705KS の買取

さて、本日は パナソニック テレビドアホン VL-SVH705KS を買い取りました!

DSCN9686

こちらのドアホンは最新技術数多く採用されており、非常に高機能なものになっています。

画面が大きく映像がキレイなのはもちろん、スマホとの連係別売りのセンサーやカメラとワイヤレス接続などなど。

 

H.264デジタルクリア信号で玄関子機を高画質化しており、きめ細かい映像で来訪者を確認することができます。

インターネットに接続された無線LANルーターにモニター親機をつなぐことで、外出先でもスマホでリアルタイムに映像と音声で来客対応が出来ます。

また、別売りのワイヤレス機器とモニター親機を接続することで、モニター親機・子機や、スマホでおうちの気になる場所を確認できます。

別売りワイヤレス機器には、センサーライト付屋外ワイヤレスカメラ屋内カメラ屋外カメラ開閉センサードアセンサー人感センサーなどなど多彩なラインアップ。

content

このほかにも、家中どこでも動画で来訪者を確認、約7.0型の大画面で玄関周りを広々確認、来訪者を自動「動画」録画など基本機能も充実。

さらに独立二世帯住宅への対応や、専用アプリ「ドアホンコネクト」でスマホを最大4台まで登録して操作ができます。

 

本日のお客様はビル・マンションの管理をされている方で、お仕事の合間に急いでお持込いただきました。

時間が無くかなり急いでいる様子でしたが、当製品のみの買取依頼だったためその場ですぐに査定、成約いたしました。

今回は急いでおり当製品のみでしたが、他にも余らせてしまっているものがあるため、今度時間がある際に再度ご来店いただけるとのことでした!

mark_chuui.pngご来店の際の注意

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

また、当店では一部製品(電動工具類等)を除き、基本的に未使用品のみの買い取りとなります。

開封のみなどであれば問題ありませんが、通電などをされた製品に関してはお買い取りをお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

ドアホンの買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。