【水栓金具】パナソニック CB-SMB6 食器洗い乾燥機用分岐栓 シングル分岐 の買取|東京都北区中里のお客様

野外オフィスが都心で加速しているそうです

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

テント

先日見かけた話題ですが、今東京都心のオフィス街で、野外テントを使った業務スペースを設置する動きが活発化しているそうです。

16日に東京急行電鉄が東京・渋谷でアウトドアブランドと連携したサービスの体験会を実施したほか、品川や丸の内でも期間限定ながらこうしたサービスが広がっています。

この動きは、働き方改革の推進や、オフィス機器のモバイル化などを背景に、発想力が求められるクリエーターやIT企業へ新たなオフィス環境の導入による労働生産性の向上などに狙いを置いた取り組みだそうです。


確かに朝から晩までオフィスに引きこもりデスクの前で座ったままでは、柔軟な発想力は生まれにくそうですよね。

デスクワーク

私も現在の買取担当になる以前は、一日の大半がデスクワーク中心の部署におり、1日8時間は座りっぱなしで気が滅入ることもありました。

現在は野外テントとまでは行きませんが、社内の倉庫整理やスタジオでの作業、ご来店いただいたお客様との接客業務などでデスクを離れることも多く、自然と業務の中で気分転換をすることができます。

元々集中力が持続しないタイプの私にはとても恵まれた職場環境と言えるかもしれませんね。


普段デスクワークの多いみなさまも、野外テントとまではいかずとも、オフィス内でもできる環境の変化を取り入れてみるのも良いかもしれません。


東京都北区中里のお客様よりパナソニック CB-SMB6 食器洗い乾燥機用分岐栓 シングル分岐 の買取

さて、では今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は パナソニック CB-SMB6 食器洗い乾燥機用分岐栓 シングル分岐 です。

CB-SMB6

「食器洗い乾燥機用分岐水栓」とは、既にキッチンに取り付けてある現在お使いの水道蛇口(水栓)から、食器洗い乾燥機や浄水器や洗濯機へ分岐ができるよう後から取り付ける水栓金具の種類です。

分岐水栓は蛇口(水栓)タイプにあわせて選択する必要があり、パナソニックでは自社の食洗機を水栓金具の各主要メーカー(TOTO、LIXIL、KVKなど)に対応のできるよう様々な種類の分岐水栓がございます。


今回お買取させていただいた商品「CB-SMB6」は、MYM製の水栓専用の分岐栓です。

「MYM」とは、「KVK」の前身の北村鋳造所の親族企業、「喜多村合金製作所」の略称で、現在のKVKは2008年にMYMの水栓事業を譲り受けました。

 蛇口に「MYM」と記載しているが、どのメーカーかわからないという方も多いようですが、現在はKVKにて旧MYM製品のサポートも行っているそうです。


今回この分岐水栓を買い取りさせていただいたお客様は、数年前にパナソニックの食洗機を導入した際、当時使用中の水栓と適合を誤った分岐栓を購入してしまい、利用する機会もないのでそのまま何年も保管していたそうです。

パナソニック食洗機

ただ現在は、パナソニックのホームページで自社の食洗機に適合した分岐水栓を選択する際の分岐水栓ガイドという専用ページが設けられており、他メーカーの水栓でも簡単に適合分岐栓がわかります。

こちらのガイドを利用されますと、水栓の知識が少ない方でも適合ミスが起きることも少なくなるかと思います。



現在、買取ヴィレッジ住設専門店では水栓金具(蛇口、シャワー水栓など)の買取を強化しております。
キッチン用、浴室用、洗面所用、デザイン商品、その他特殊用途の水栓金具でも、お心当たりのあるお客様、まずはお気軽にご相談ください!


買取ヴィレッジでは現在、水栓金具の買取強化中です!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、先ほども申し上げました通り水栓金具の買取を強化しております!

型の古い蛇口などの水栓金具も未使用・未開封であれば高価買取させていただいております。

中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

00AS2J-small011.jpg

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。