【水栓金具】TOTO 洗面器用排水金具 T7SW8の買取|東京都練馬区関町北の住宅設備業者様

AT車のギアは「D」のまま?「N」のまま?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さんはAT車を運転していて信号待ちなどで停車した時、ギアはどうしていますか?

AT車は「D」に入れっぱなしの方が良いという話を聞いたことのある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は普段MT車に乗っているせいか、つい信号待ちになるとギアを「N」に入れてしまう癖があります。

しかし、車種にもよりますがどうやら基本的にギアは変えないままの方が良いそうです・・・。

2f139b5c25c67863692d988a2d1c4a7c_m

これで決着!? AT車の信号待ちは「Dのまま」が正解!? それとも「Nに」が正解!?

「D」のままのほうが良いと言われていた昔とは異なり、現在は車両の耐久度も非常に上がっており、一々変えた程度で壊れてしまうほど脆くはないそうです。

しかし最新の複雑な機構を持つ車種は、その複雑さ故やはり頻繁にシフトを変えるのはエンジンに負荷をかける可能性が高いそうです。

車種によっても異なりますが、メーカーの想定している使い方は基本的に「D」に入れっぱなしということなので、実際の使用もそのようにした方が良いようです。

 

車の構造の複雑化の話題が出ましたが、先日お盆休みに友人の車を運転する機会があったのですが、割と新しい車種だったため最初は非常に戸惑い、ウインカーもまともに点灯させることが出来ないほどでした。

便利になるのは嬉しいですが、こうして最新技術に少しずつ付いていけなくなるのだろうな、と少し悲しくもなる私でした。

東京都練馬区関町北の住宅設備業者様よりTOTO 洗面器用排水金具 T7SW8の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品はTOTO 洗面器用排水金具 T7SW8です。

DSCN7397

洗面器の排水溝から下水まで水を流すための管の部分で、「排水トラップ」とも呼ばれます。

当商品はS字の形状をした排水トラップで、他にもお椀形になっている「ワントラップ」という形状のものもあります。

排水トラップは主に臭いや虫、ネズミなどの侵入を防ぐために重要な役割を担っており、排水トラップが設置されていれば実はあの黒い虫なども基本的には入ってこれないのです。

排水トラップの効果については過去にこちらの記事でも紹介しておりますので、是非ご覧ください。

TL594BS1R

本日のお客様は住宅設備の設置などをされている業者の方で、工事の際は少し多めに発注することがあり、そのため余ってしまったとのことです。

通常であれば、余っても次の現場などで使用する機会があるため処分することは滅多にないそうですが、当商品はその後現在まで使う機会がなかったそうです。

お客様も次の使用機会を考えきちんと保管しており、非常に状態も良かったため高額買取いたしました!

住宅設備機器の部品・パーツなどでも買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは水栓金具給湯器・バス乾温水洗浄便座IH調理器具換気扇など住宅用設備機器高額でお買取しております!

また、今回紹介した商品のように住宅設備機器本体だけでなく、機器の部材なども買い取りしておりますので、お気軽にご相談ください。

baskanimg

ご来店の際は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くだいますようお願いいたします。

なお、中古品などは基本的にお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。