【換気扇】リクシル シングルレバー混合水栓 SF-A451SYXUの買取|埼玉県久喜市河原代のお客様

やってきましたゴールデンウィークです。

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

いよいよ明日から連休ですね。

1日、2日も休みのプラチナウィークとなる方も、そうでない方もいらっしゃるかと思います。

text_goldenweek

弊社はゴールデンウィークの祝日、祭日はお休みとさせていただいております。

・GWの休業期間
  2018年4月28日(土)~2018年4月30日(月)、2018年5月3日(水)~5月6日(日)

1日、2日は営業をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

なお3日からのお電話、メールなどのお問合せには、連休明けの5月7日(月)以降、順次ご回答させていただきますので、みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

埼玉県久喜市河原代のお客様よりリクシル シングルレバー混合水栓 SF-A451SYXUの買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は リクシル シングルレバー混合水栓 SF-A451SYXU です。

SF-A451SYX(AT1).jpg

SF-8450Sの後継商品で、ヘッド部も全てステンレスに変更になっているのが大きな特徴です。

ホースの長さが450mmから400mmに変更になっており、長すぎると取り回しがしにくい場合があったため改善と言えるのではないでしょうか。

KAITORI00532_06.jpg

水回りにはステンレス製品が使われていることが多くありますが、そもそもステンレスとは何かご存じでしょうか?

なんとなく、錆びない金属というイメージがあるかと思いますが、ステンレスの語源はそもそも英語の stain(錆) と les(ない)という二つの言葉がくっついた言葉なのです。

つまり日本語に直訳するとそのまま「錆びない」という意味になるわけですね。実際まったく錆びないかというとそうではなく、あくまで錆びにくい程度です。

鉄にクロームやニッケルなどを混ぜ合わせ酸化被膜で表面を覆うことにより錆びを防いでいるため、表面をたわしなどで削ってしまうとそこから錆びて行ってしまう可能性があります。

酸化被膜は剝がれても自然に発生しますが、その前に錆びてしまうとそこから広がってしまうので、錆びてしまったら早めに掃除をするようにしましょう。

またもらい錆と言って、ステンレスそのものが錆びるわけではなく錆びやすいものが触れていることによってそこから錆が移ってしまうこともあります。

上記の2点に気を付けて水周りは清潔に保つようにしたいですね。

買取ヴィレッジでは水栓金具の買取強化中です。

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、現在水栓金具などの水周り製品の買取を強化中です!

mizu_suidou_sensor.png

普段ではお出しできない価格をご提示することができる場合もございますので、是非この機会にご相談ください!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。