【水栓金具】カクダイ 立水栓 721-230-AB の買取|埼玉県越谷市大道のガス工事業者様

オンライン上の負の遺産

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日は気になる記事を見つけたので電子マネー決済の話を少し。

私は最近コンビニなどの支払いで、電子マネーの「iD」を使用しています。一々現金を出す必要が無く、お釣りで小銭が増えるようなこともないため非常に会計が便利になりました

しかし便利な電子マネー決済ですが、実は下記の記事でも紹介されているような欠点もあります。

bb623b8f7ce8ed85774968547daa36db_m

キャッシュレスなのに!客もバイトもイライラ会計

私の場合まず、コンビニで支払いをする際、店員はポイントカードの有無など客に聞くことが非常に多く、どのタイミングで"支払いにiDを使用することを伝えるか"が割と難しいです。

コンビニの店員は手際が非常によく、商品のバーコードスキャンが終わった後即座に袋詰めを始め、その間にポイントカードの有無などを確認してくれます。

現金払いならこの間にキリの良い小銭があるか探したりしますが、電子マネーだとその必要がありません。むしろ袋詰めが終わってから言い出すと、電子マネー払いを準備するのに若干の時間が出来てしまいます。

仕方がないので私は、少々心苦しいですが店員さんの話中に少しだけ割ってiDを使用する旨伝えるようにしています。

 

そして次に、iDを使用することがすぐに伝わらないことがよくあります。

「iD」の場合特に顕著なのですが、別の電子マネーに「Edy」というものがありますが、このEdyと間違われることが多く、カードをタッチしてみたらエラーまたiDと伝えなおしてやり直し・・・となると現金よりむしろ時間がかかります。

なので、最近は一度財布からカードを取り出して店員さんに見せながら伝えるようにしています。それでも先日なぜか、QUICPayと間違われましたが・・・。

 

他にも私の場合、財布にSuicaとiD両方入っているため読み込みエラーを起こしたりといったこともあったりしますが、それでもキャッシュレスというものは便利です。

今後上記のような点も改善されていって、より便利になると良いですね。

埼玉県越谷市大道のガス工事業者様よりカクダイ 立水栓 721-230-ABの買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、カクダイ 立水栓 721-230-ABです。

IMG_8518.JPG

水栓金具にも様々な形状があり、壁から水栓金具が伸びているものを横水栓、横水栓で学校や公園などでよく目にする吐水口が360度回るタイプを万能ホーム水栓、今回の商品のような下から立つように設置される物を立水栓と呼びます。

また、取り付けサイズもいくつかありますが一般的な住宅に設置されているものはJIS規格品の13(1/2)が使用されています。

こちらの製品は型番の末尾に-ABとついている、カラーがオールドブラスという銅色になっています。

銅色の水栓金具は一般的な家庭にはあまり使用されませんが、飲食店など雰囲気によっては通常のシルバーよりも見栄えがよくなります。

721-230-AB

本日のお客様は主にガス工事を行っている方ですが、設置工事を行った現場で引き取ってきたそうです。

設置されていた中古品などを引き上げてくることはよくあるそうですが、新品の回収をお願いされたのは初めてとのことです。

工事先の方が自身で買ったそうですが、結局使わず持ってても邪魔になるだけとのことで回収したそうです。

色もオールドブラスと全般的に使えるようなカラーではなく、お客様の元でも必要ないとのことで弊社に買取を依頼されたそうです。

買取ヴィレッジでは水栓金具買取強化中!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、現在水栓金具の買取を強化しております!通常ではお出ししない特別価格をご提示させていただきますので、この機会に是非よろしくお願いいたします!

お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください!

水栓金具

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。