TOTO ウォームレット TCF116#NG2 の買取|埼玉県蕨市塚越の荒井様

実は軽車両の仲間??

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは普段自動車には乗りますか?

当ブログをご覧の方は、お仕事などでよく自動車を運転される方も多くいらっしゃるかと思います。

ところで、自動車に乗っているとたまに"自転車が車道を走っていて、なかなか追い越せなかった"ということもありますよね?

自転車は原則車道を走ることが義務付けられているので仕方ないとはいえ、「もう少し左に寄ってくれれば追い抜けるのに・・・」ということもよくあるかと思います。

精一杯左に寄ってくれている自転車の方はいいですが、稀に車道の中央を走っている人がいます。

いくら車道を走るって言ったって真ん中を走らなくても・・・とも思いますが、実際法律的にはどうなのか、気になったことはありませんか?

自転車はクルマと同じ!? 車道の真ん中を堂々と走る自転車は違反じゃない?

3b5fcc8e822623d77c8f344258e05ff9_s.jpg

記事によると、1車線しかない道路では可能な限り左に寄るのがルールだそうですが、2車線以上ある場合は中央を走っていても問題ないとのこと。

2車線以上ある場合は、追い抜くときは普通に車を追い越す時と同じように車線を変更して、追い抜いたらまた戻るという手順を踏む必要があるそうです。

追い抜けるまでは自転車のペースに合わせなければいけないのは驚きですね。

しかし問題は自動車側が交通ルール通りに追い抜いても、信号待ちで待っている間に隙間から簡単にまた追い越されてしまうこと・・・。

現状、自転車は誰でも乗ることが出来ますが、大きな事故を未然に防ぐためには本当に自転車にも免許制度を導入する必要があるのではないでしょうか。

埼玉県蕨市塚越の荒井様より TOTO ウォームレット TCF116#NG2 ウォームレット 暖房便座 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は TOTO のウォームレット TCF116#NG2 です。

いまや暖房つきの便座は一般的になってきましたね。

●ウォームレットS[大形普通兼用][ホワイトグレー]

こちらの商品は設定した温度に便座を暖めてくれたり、抗菌材質で作られていたり機能としては珍しくない一般的な商品ですが、評価が高い理由はその取り付けのしやすさです。

住宅設備品の設置というと、なんだか専門の知識であったり専門の道具を必要としているイメージがありますがこの商品は非常に取り付けが簡単で、ものの数分で設置が終わるのが人気の理由。

ただ、事前に便器のサイズは調べておかないとせっかく設置が簡単でも付けれなければ意味がないので事前に抑えておきたいですね。

TOTO ウォームレットS TCF116 #NW1

本日のお客様は内装工事を請けている工事業者の方で、温水洗浄便座や、水栓金具などを稀に余らせてしまうとのことでした。

特価品として仕入れているものは基本的に返品がきかないので、他にもないか探してみるとのことでした。

とはいえ、誤発注などが原因で余るためそう頻繁に溜まっていくわけではないそうですが、今後は弊社にお持込いただけるとのことでした!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(KS.TS)

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。