【水栓金具】カクダイ 万能ホーム双口水栓 7041 の買取|東京都練馬区小竹町の水道工事業者様

踏み切り事故

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、会社をでて帰宅しようとしたら踏み切り事故による遅延で電車が使えず・・・。

バスやタクシーはとてつもない人ごみでどこが最後尾なのかもわからない始末。

しぶしぶ一時間半ほどかけて歩きで帰りました。

踏切のイラスト

幸いにも、事故を起こした方の命に別状はなかったそうですが、結局復旧に3時間以上かかり非常に大勢の方に迷惑がかかっていたことでしょう。

原因を調べたら踏み切り内で車が立ち往生し、中に閉じ込められてしまいそこに電車が追突したらしいのですがその立ち往生というのが何なのか気になるところ。

万が一、踏み切り内に閉じ込められてしまった場合、クルマが動く状態であれば遮断棒に接触してそのままクルマで押して線路外へ出れるそうです。

遮断棒は柔軟性のある資材でできており、クルマに引っかかった場合でもそのまま進むことができるんですね。

いざその状況になったらパニックになってしまいそうですが、落ちついて前または後ろから脱出することを第一に考えましょう。

東京都練馬区小竹町の水道工事業者様より カクダイ 万能ホーム双口水栓 7041 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は カクダイ 万能ホーム双口水栓 7041 です。

庭で水やりなどの作業をしていて、同時にホースも使いたくなることがあるかと思います。

そんな時に、こちらの商品のように吐水口が2箇所ついていると水やり後に手を洗うにも、ホースを洗うにも便利です。

7041-1.jpg

今回はリフォームを行っている業者の方で、水栓金具の他に換気扇やドアホンなどの住宅設備も一緒にお持ちいただけました。

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、水栓に限らず、給湯器・バス乾燥機ドアホンIH調理器具温水洗浄便座などの住宅設備機器もお買いとりしております。

もちろん水栓金具もカクダイに限らず、TOTOLIXIL(リクシル)KVK三栄水栓 など各メーカー査定いたしますので、お気軽にお問合せください。

 

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.S)

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。