【水栓金具】KVK デッキ形2ハンドルシャワー KF14ER3 の買取|埼玉県春日部市大枝のお客様

2019年のゴールデンウィークは10連休?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

text_goldenweek

さて、明日から弊社もお休みに入り4連休となります。

ところで来年は4月30日に天皇陛下が退位し、翌5月1日に皇太子さまが即位されます。

そこで改元が行われる5月1日を臨時の祝日もしくは休日とするという話が出ているそうですね。

もし5月1日が祝日になった場合、4月30日と5月2日が祝日に挟まれる形となります。すると、10連休になるという所も多いのではないでしょうか。

一部のサービス業からは悲鳴の声も上がっているそうですが、新元号が何になるのかと合わせてどうなるのか気になりますね。

 

なお弊社はゴールデンウィークの祝日、祭日はお休みとさせていただいております。0

・GWの休業期間
  2018年4月28日(土)~2018年4月30日(月)、2018年5月3日(水)~5月6日(日)

1日、2日は営業をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

3日からのお電話、メールなどのお問合せには、連休明けの5月7日(月)以降、順次ご回答させていただきますので、みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

埼玉県春日部市大枝のお客様よりKVK デッキ形2ハンドルシャワー KF14ER3の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は KVK デッキ形2ハンドルシャワー KF14ER3 です。

KAITORI00959_000.jpg

上の写真でわかるとおり、お湯と水の二つのレバーで湯温・湯量を調節し、中央のハンドルで吐水位置を変更するタイプとなっております。

最近ではサーモスタット式が多く使用されていますが、前から使っている2ハンドル型を今後も使いたいといった需要があります。

新型が出ると古いものは生産中止などになることが多くありますが、現在でもメーカーから生産されているというのはありがたいものですね。

DSCN6692.jpg

本日のお客様は何度か弊社をご利用いただいたことがあるお客様で、以前ご来店された際に当製品の処分を考えていたそうで、今回改めて弊社でお買取させていただきました。

今回で一度ほとんどの処分を考えていた製品のお持込みが終わったとのことですが、これからも継続的にご利用いただける予定とのことで、弊社といたしましてもありがたい限りです。

買取ヴィレッジでは未使用・未開封品の住宅設備機器を高価買取いたします!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、水栓金具や温水洗浄便座、給湯器やドアホンなどの住宅設備機器を未使用・未開封であれば高価買取させていただいております。

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

電卓セールスマン.png

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。