【水栓金具】KVK デッキ形一時止水付2ハンドルシャワー KF207の買取|東京都練馬区石神井のお客様

節分はいかがお過ごしでしたか?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日2月3日は節分でしたね。

節分 豆まき

節分といえば、「鬼は外、福は内」の豆まきですが、近年定番となったもう1つの行事が恵方巻です。

元々は関西のみで行われていた行事だそうですが、大手コンビニの仕掛けにより、2000年代頃から全国に広まりました。

節分 恵方巻き



しかしながら近年の過熱する「恵方巻き商戦」の結果、昨年SNSなどで大量に廃棄された恵方巻きの画像が出回りました。

この行き過ぎた恵方巻き商戦に対し、兵庫のとあるスーパーが「もうやめよう」という広告を前面に掲げたことで反響を呼びました。


担当者の話によりますと、目先の売上げよりも資源を確保することが巡り巡って売上につながるという考えに基づきこの広告を掲げたそうです。

その結果、資源のムダを減らしただけでなく、全国から多数の賞賛を浴び、自社のイメージアップにも繋がりました。


私も目先の利益や流行だけに流されず、何が本当に大事なことか、何がお客様や自身のためになるかを常に考え、見極めながら日々仕事に邁進して参りたいと思います。

東京都練馬区のお客様よりKVK 台付2ハンドル 混合水栓 KF207 の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく買取商品は、デッキ形一時止水付2ハンドルシャワー KF207 です。

KF207 KVK

浴室用の水栓金具の取り付けタイプには、「台付き(デッキ形)」と、「壁付き」の2タイプがございます。

今回ご紹介の商品は「台付き(デッキ形)」と呼ばれるタイプです。

浴室水栓を選ぶ際には、サーモスタットやツーハンドルなどのハンドルの種類を選択する前に、まずこの取り付けタイプの確認が必要です。

台付き-壁付き


またKF207はツーハンドルタイプでは珍しい、シャワーが左側に取り付けられているタイプです。

通常はツーハンドルの混合水栓は中央にシャワーが取り付けられてあることが多く、左シャワーはレバーハンドルタイプの水栓に多く見られます。

レバーハンドルの場合は、日本人の9割が右利きのため、右利きの人がハンドルを操作しやすいようにレバーが右、シャワーが左側に配置されるそうです。

ちなみにツーハンドル混合水栓の「右が水」「左がお湯」という昔からのルールも、お湯より水を出す頻度が多いため、右利きの人が水を出しやすいように配置されております。

シャワー水栓、水栓金具


現在、買取ヴィレッジ住設専門店では水栓金具(蛇口、シャワー水栓など)の買取を強化しております。

キッチン用、浴室用、洗面所用、デザイン商品、その他特殊用途の水栓金具でも、お心当たりのあるお客様、まずはお気軽にご相談ください!

買取ヴィレッジでは シャワー水栓 の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のようなデッキ形シャワー水栓のほか、浴室暖房機、換気扇、ドアホン・インターフォン、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

また、上述のように、現在 水栓金具の買取を強化 しております!

メーカーも、TOTO、LIXIL(リクシル)、KVK、三栄水栓、カクダイ、ミズタニ、タカギ、 GROHE(ハンスグローエ)など各メーカー査定いたします。


ご来店いただく場合は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。