【水栓金具】KVK 洗面用2ハンドル混合栓 KM66 の買取|東京都品川区南大井の建築設計業者様

鳥取の蛇口から水ではない飲み物が!

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私は幼い頃からコーラをよく飲んでおり、小学生の頃は「蛇口からコーラが出れば良いのに」と思っていた頃がありました。

当時友達とそんな話題で盛り上がった記憶もあるので、恐らく皆様も同じような事を考えた事があるのではないでしょうか。

 

ある程度知識が付いてくると、安全・衛星の面などから蛇口から~~シリーズは無理だと思っていたのですが、愛媛県ではポンジュース、香川ではうどんのだし汁が蛇口から出るという話を聞いて驚きました。※一般の家庭にはなく、衛生面に配慮された空港などの一部でのみ体験できるそうです。

さて、そんな蛇口から~~シリーズですが、今度はまさかのカニのだし汁が出る県が現れたようです。

6fd885fcaa033793d14d52166cba7f5a_s

蛇口からカニのだし汁、米子空港で地元の味PR

鳥取県の米子鬼太郎空港に4日からカニのだし汁が出る蛇口が登場して観光客を賑わわせたとのこと。

カニのだし汁となるとさすがに水のようにガブガブ飲もうとは思えませんが、やはり水が出てあたりまえの蛇口から水以外の物が出てくるというのは楽しそうですね。

私も自宅にコーラが出る蛇口を自作・・・と思いましたが、ドリンクバーの機械をレンタルした方が安く楽に実現できそうでした。

東京都品川区南大井の建築設計業者様より KVK 洗面用2ハンドル混合栓 KM66 の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は KVK 洗面用2ハンドル混合栓 KM66 です。

DSCN7967

さすがにカニのだし汁を出すのに適しているかはわかりませんが、少なくとも水とお湯を出す事は出来ます。

シングルレバーやサーモスタット式の水栓が増えている現在、2ハンドル水栓を見る機会は少なくなっています。

2ハンドル水栓は適切な湯温にするまで水を延々と流し続けてもったいない、調節が難しい、2つのハンドルを操作しなければいけないなど、シングルレバーサーモスタットに比べてデメリットが目立ちます。

では2ハンドル水栓のメリットはというと、まず当ブログでも何度か紹介したように値段が安いところにあります。

安価でとりあえず設置する場合などには、わざわざ高価なシングルレバーやサーモスタット式を選ぶ必要はありません。

 

更にもう一つ、2ハンドルのメリットといえば、そのシンプルな構造上故障しにくいというところにあります。

シングルレバーやサーモスタット式はカートリッジと呼ばれる湯温調節用の部品が組み込まれているのに対し、2ハンドルは内部のこまの調整のみで湯温を調節、要するに単水栓が2個ついている状態と同じです。

そのため故障もしにくければ、故障しても修理が簡単に行えます。

設置場所や条件などを考慮して、適切な器具を使用することが大切と言えますね。

DSCN7970

本日のお客様は建築の設計などをされている方で、自宅で邪魔になっていた当製品をお持ち込みいただけました。

仕事で余らせてしまったことは確かだそうですが、会社から預かってかなり長い事が経ってしまったため詳しい経緯は忘れてしまったとのことでした。

いい加減邪魔に思い処分する許可を得たとのことで、たまたま当店の近くを通る予定があったそうで本日来店されました。

※ご来店の際の注意※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

また、当店では一部製品(電動工具類等)を除き、基本的に未使用品のみの買い取りとなります。

開封のみなどであれば問題ありませんが、通電などをされた製品に関してはお買い取りをお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

calender_himekuri_tsuki

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。