【水栓金具】KVK シングルレバー式洗髪シャワー水栓 KM8004GS の買取|神奈川県川崎市幸区幸町の水道工事業者様

巨大な蚊、大量発生

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

気温も涼しくなり、蚊の活動が活発になってきましたね。外で作業される方は虫除けが必需品になっていらっしゃるのではないでしょうか?

私も自宅の庭が草が生い茂っているせいで蚊が多く、網戸を閉めていても窓を開けているといつの間にやら室内に侵入しています。

幸いサイズの大きい蚊はあまり入ってこないため、刺されてもそれほどかゆみはありません。

一方、アメリカのノースカロライナ州ではハリケーンの影響で巨大な蚊が大量発生しているそうです。

5fbd053217f855e75dfb63c9596ee43b

巨大な蚊が大量に繁殖、ハリケーン余波で 米ノースカロライナ州

通称「ガリニッパー」と呼ばれるこの巨大な蚊は、通常北東部に生息しているため滅多に見かけることはないそうですが、今回のハリケーンによる影響でノースカロライナで大量発生しているそうです。

そのサイズは通常見かける蚊の2~3倍程度あり、針のサイズも大きいため刺されると激痛が伴うと書かれているサイトもあります。

幸い感染症などを媒介するわけではないそうですが、痛みがあると聞くとやはり恐ろしいですね。

神奈川県川崎市幸区幸町の水道工事業者様より KVK シングルレバー式洗髪シャワー水栓 KM8004GS の買取

さて、本日ご紹介する買取製品はKVK シングルレバー式洗髪シャワー水栓 KM8004GSです。

IMG_2357

KVKの水栓は他の大手水栓メーカー、TOTO、LIXILに比べ比較的安価で、賃貸住宅や集合住宅など大量に使用する際によく使われています。

また、業者向けの専門店だけではなくホームセンターなどにも置いてあることが多いため、一般の方でも手に入れやすいのが特徴です。

 

当商品はレバー1本で吐水・止水・温度調節・流量調節の操作がスムーズにできます。

また、昨日こちらの記事でご紹介したKM5000TTPと同様、長さ500mmのシャワーホースが付いているため、名前の通り洗髪はもちろんお掃除にも便利です。

KM8004GS

本日のお客様は水道工事などを主にされている方で、誤って二重発注をしてしまったため処分することにされたそうです。

現場が弊社の付近だったのとで、試しに持ち込んでいただけたそうです。

会社にまだ在庫がいくつかあり、今回の価格に満足いただけたため、次回全て持ってきていただけることになりました!

買取ヴィレッジでは水洗金具を高額買取いたします!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは現在、水栓金具の買取強化しております。

水栓金具

弊社では査定のポイントとして商品の状態などの他に、市場の需要が重要になります。

現在水栓金具はとても需要があるため、高価格をお出しすることができます!この機会に是非ご相談ください!

ご来店の際は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くだいますようお願いいたします。

なお、中古品などは基本的にお断りさせていただいておりますが、買い取れるのか気になる製品などございましたら、お気軽にご相談ください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png