【水栓金具】LIXIL シングルレバー混合水栓SF-HE430SY の買取|神奈川県川崎市麻生区の販売業者様

スマートフォンの発熱

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日スマホでゲームアプリをしていたところ、携帯全体が熱くなってしまい、一時的に触れない状態になりました。

早く冷やそうと思って冷蔵庫の中に入れたのですが、実は大きな間違いだったようです!

スマホ

スマホ・ケータイが熱い!! でもやってはいけない「3つのこと」

当ブログをご覧の皆さんの中にも、スマホが熱くなった時エアコンの前に置いたりした方はいらっしゃるのではないでしょうか。

前述の私が行った、冷蔵庫の中に入れるという行為は温度差から内部が結露して、最悪壊れてしまうこともあるそうです。

 

そもそもスマホは下記のような条件で熱くなります。

  • 充電中の使用
  • アプリの複数使用
  • 長時間の使用

充電しながらの使用は控え使っていないアプリはこまめに消すことで発熱を抑えることができます。

熱をもった状態で放置していると故障バッテリーの劣化にも繋がりますので、対策をしながら長時間の使用は控えようと思います!

どうしても熱くなってしまった場合は、急がず少しずつ冷やすよう皆さんもお気をつけください。

神奈川県川崎市麻生区の販売業者様よりLIXIL シングルレバー混合水栓SF-HE430SYの買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、LIXIL シングルレバー混合水栓SF-HE430SYです。SF-HE430SY

こちらの商品は、エコハンドルというレバーハンドルがついており水からお湯に切り替える際の無駄遣いを減らす事ができます

エコハンドルとは従来のレバーハンドルと比べて、お湯が混合する位置を「カチッ」と音で知らせてくれるので、レバーハンドルで給湯器の作動が体感できます。

水を出しているつもりで実際は給湯器が稼動しているという無駄を減らすことができるので、ガス代水道代の両方を節約する事ができます!

parts05_img_011.jpg

本日のお客様はネットでの販売目的で水栓金具を発注したそうですが、思っていたほど売れず在庫を多く抱えてしまい、この度まとめて処分するとの事で買い取りさせていただきました。

金額次第で売るか悩まれていたそうですが、先に金額を見積もりさせていただき提示したところ、弊社に持ち込むことを決めたそうです。

実際お持込いただいたところ、3台とも状態がとてもよく仮査定と変わらず高額買取いたしました!

弊社への買取・査定をご希望のお客様は、商品のメーカー、型番、状態、数量の4点のみ教えいただければ先にお見積もりをお出しさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

買取ヴィレッジでは現在水栓金具の買取強化中です

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、現在水栓器具など水周り品の買取を強化しております。

img_a013_05.jpg

メーカーはLIXILに限らず、TOTOKVKカクダイなど各メーカー査定いたします。

過去には下記のような実績もございます!

 ⇒ 【水栓金具】TOTO 浴室用水栓 2ハンドル混合栓 TMS20C の買取|東京都豊島区池袋の水道工事業者様

 

また、換気扇温水洗浄便座給湯器バス乾IH調理器具ドアホンなど各種住宅設備の買取を行っております!

なお、中古品などは基本的にお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。