【水栓金具】TOTO 台付2ハンドル混合水栓 TMS26C の買取|東京都東村山市秋津町のリフォーム業者様

スリープモードでPCの立ち上げ高速化!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまはお仕事でPCは使用されますか?当店ではこのブログの更新はもちろん、お客様からの査定作業などもPCを使用することがほとんどです。

現場仕事が中心のお仕事などでも、顧客管理経費の計算などの事務作業は、自分でやらないにしても担当者がPCで行っているという場合がほとんどではないでしょうか。

PCでの作業は使い方を覚えてしまえば難しい計算などもあっという間に行えるため非常に便利です。

 

しかし逆に、ちょっとした計算数値の入力をするためだけにPCを付けるのは時間がかかり、かえって手間ですよね。

私も帰り際にPCをシャットダウンしてから作業を忘れたことに気づいた、などでPCを立ち上げて数分間起動を待つのにはウンザリします。

 

さて、実はそんなPCの起動時間ですがスリープ機能を上手く使えば素早く立ち上げることが出来るのはご存知でしたでしょうか?

f3265527f7c95ab4ffdf9ea16c0d235e_s

7割の人がシャットダウン? NECがPCの高速起動にこだわる理由

テレビがまだブラウン管だった頃、リモコンで待機状態にすると「待機電力がもったいないから本体の電源を消しなさい」と言われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、最近の液晶テレビなどでは待機電力がかなり少なくなったため、気にする人はほとんどいなくなったのではないでしょうか。

同様にPCの技術も進歩しており、スリープモードでの電力消費はかなり少なくなり、なおかつ起動時間がシャットダウンした時よりも非常に短くなっています

まだまだPCは使い終わったらシャットダウンするという方が多いようですが、もしノートPCなどで頻繁につけたり消したりしているという方がいたら、この機会にスリープモードを試しみるのはいかがでしょうか?

東京都東村山市秋津町のリフォーム業者様より TOTO 台付2ハンドル混合水栓 TMS26C の買取

本日の買取製品は TOTO 台付2ハンドル混合水栓 TMS26C です。

DSCN6929

本日のお客様は内装のリフォーム全般を請け負っているという業者の方で、1年程溜めていて使用する機会のなかった物をまとめてお持込いただけました。

内装関係を幅広く請け負っているとのことで、水栓金具に限らず換気扇レンジフード照明器具など様々な製品をお持ちでした。

他のお店では、水栓金具だけなら高く買い取ってくれるなど、全てまとめて一括で買い取ってくれるところが見つからなかったそうです。

当店より金額をご提示させていただいた際、お客様より「それぞれの専門業者に持ち込んだ時とそれほど価格が変わらず、まとめて処分できてとても楽だった」と喜んでいただけました!

DSCN6930

当店では開封などしていても住宅設備機器で未使用の物であれば、幅広くお買い取りしております。

他店でも水栓金具や換気扇など高く買い取ってくれるお店もありますが、これだけまとめて高額で買い取れるお店はなかなかありません!

もし色々な製品をお持ちで処分に困っているという方がいらっしゃいましたら、お気軽に当店にご相談ください!

もちろん、単体でも高額でお買い取りしております!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png