【水栓金具】TOTO 台付シングル混合水栓 TKGG31E の買取|東京都板橋区赤塚のリフォーム工事業者様

ネットショッピングのレビューの実態

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さんは普段ネットショッピングは利用しますか?私はアマゾンを利用することが多いのですが、弊社でお買取させていただいているような大手メーカーの型番のある商品などに関してはそれほど心配はありませんが、聞いたことのないメーカーの商品などだと、商品を手にとって見ることが出来ない分慎重に商品を選ぶ必要があります

そんな時はレビューを見る、という方も多いのではないでしょうか?私もレビューを見て決めることが多いのですが、皆さんはレビューの良い評価悪い評価のどちらを見ますか?

私は5段階評価であれば☆3~4くらいを見ることが多いです。なぜかというと、高評価レビューには業者と思われるものが多々あるからです。(サクラのようなものです。)

【怒】Amazonのレビューを100%信じるな!やらせレビューにつられて商品を買ったらこうなった

レビュー

アマゾンではレビューを書いている人の名前をクリックすると、その人のほかの商品のレビューも見れるようになっており、業者は大抵一目で分かります。

特徴としては日本語がおかしかったり同じような商品のレビューを大量に書いている場合が多いです。

逆に言えば業者はわざわざ☆3~4を付けるようなことがなく、☆3~4を付けるような人はかなり高い確率で「良い点」と「悪い点」を書いてくれている場合が多いです。

逆に☆1の評価は悪口が書かれていることが多く、具体的にどこがダメなのかが書いてないことが多くあります。また稀に業者が妨害行為として行っている場合もあるようです。

アマゾンで同じ人のレビューを見ていると業者かどうかはともかく、稀に面白いものもあるのでアマゾンをよく利用される方は是非見てみてください。

 

他にもアマゾンでは購入していない商品のレビューも書くことが出来るようになっています(本来は他店で同じ商品を購入した人用)が、レビューを書いた人がその商品をアマゾンで購入したかどうかが分かるシステムなどもあるので、そちらも参考にするといいかと思います。

東京都板橋区赤塚のリフォーム工事業者様より TOTO 台付シングル混合水栓 TKGG31E の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく買取商品は、TOTO 台付シングル混合水栓 TKGG31E です。

水栓金具

以前こちらの記事で類似の商品をご紹介させていただきましたが、前回の商品と大きく異なる点はシャワー機能の有無です。

当商品はシャワー機能がついていないため、水の出方はストレートのみとなります。

しかしその分価格も非常に安価で、シャワーの必要性を感じないという方であればこちらを使用しても全く問題はないでしょう。

TKGG31E

本日のお客様は主に住宅のリフォーム工事を行っている業者の方で、以前リフォームの依頼をされたお客様が誤って購入してしまい処分に困っていたものを引き取ったそうです。

しばらくは別で使用するかもしれないと保管していたそうですが、弊社のホームページを見つけて処分することを決めたそうです。

もともと引き取ったものとのことで「いくらでも構わない」と言われておりましたが、しっかりと査定、高価買取させていただきました。

買取ヴィレッジでは未使用の住宅設備機器を高価買取いたします!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、水栓金具に限らず、給湯器・バス乾燥機、ドアホン、IH調理器具、温水洗浄便座などの各種住宅設備機器で未使用品であれば基本的にお買取させていただいております。

状態が良いほど高額査定になりますが、外箱の汚れや破損がひどい場合でも製品本体が新品であれば基本的にはお買取させていただいておりますので、箱がボロボロになってしまった製品などでも是非一度ご相談いただければ幸いです。

見積もり

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png