【水栓金具】TOTO 台付シングル混合水栓 TKGG31EB など水周り製品一式の買取|埼玉県川越市新宿町の水道工事業者様

「わ」ナンバー以外のレンタカー

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日車で走っていたところ、ナンバープレートの上段にアルファベットが使われている車を見かけました。

希望ナンバーの制度により一部のナンバーが不足していることから、昨年から採用されていることは知っていましたが、初めて見たので驚きました。

 

さて、車のナンバープレートのひらがな1文字が「わ」の車両はレンタカーということは多くの方がご存知かと思います。

しかし、実は一部地域ではレンタカーで「わ」以外が使用されていることはご存知でしたでしょうか?

4626f10828349abca3fb188093461ec0_s

レンタカーはなぜ「わ」を使う? 最近では「れ」も存在する理由とは

沖縄県と北海道の札幌市では「わ」だけではなく「」も使用されているそうです。

沖縄、札幌どちらも観光客がレンタカーを使用することが多く、既に「わ」ナンバーが枯渇してしまっているため「れ」ナンバーが使用されているそうです。

現状「れ」ナンバーは上記の地域以外で見ることは出来ないので、行く機会があれば探してみるのはいかがでしょうか?

埼玉県川越市新宿町の水道工事業者様より TOTO 台付シングル混合水栓 TKGG31EB など水周り製品一式の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は TOTO 台付シングル混合水栓 TKGG31EB です。

DSCN7257

一般的にキッチン・台所に使用される水栓金具で、エコシングルという機能が付いております。

エコシングルとはレバーのお湯と水が切り替わる地点で「カチッ」という音がする機能で、この感触により切り替えを感覚的に実感することが出来ます

この機能はLIXILなど他メーカーの水栓でも採用されている機種があり、LIXILの場合類似の機能をエコハンドルと呼びます。

 ⇒【水栓金具】LIXIL シングルレバー混合水栓 SF-HB420SYX の買取|埼玉県富士見市鶴馬の住宅設備施工業者様

 

業者の方などであれば既にご存知かと思いますが、吐水形態に「シャワー」という文字がありますが、これはホースの伸縮をするわけではなくあくまで水の出方がシャワー状になるという意味となります。

最近は水栓を個人で購入して、設置は自身でやったり業者の方に頼むという方も多くおりますが、その際誤って購入してしまわないよう注意が必要です。

実は私の実家のキッチンにもTKGG31EBが設置されていることに先日気づいたのですが、私の母がまさしく上記の間違いをして購入してしまったそうです。

00B731-small

本日のお客様は水道工事のお仕事をされている方で、現場の工事の際に余った当製品を含む水周り部材の処分を依頼されて当店にお持込いただけたそうです。

開封してしまっておりメーカーに返品も出来ないため処分の依頼をされたそうです。

もともとタダで引き取ってきた物のため多少お小遣い程度になればいいやと思って暇を見つけてご来店いただけたとのことですが、当店の提示価格に「こんな金額になるとは思っていなかった!」と喜んでいただけました!

金額にそれほどこだわりが無いという方でも、お客様に喜んでいただくため当店ではいつでも全力で価格を付けさせていただきますので、お気軽にご相談ください!

水栓金具の売却をご検討されている方へ!

当店では今回ご紹介したような、開封されている水栓金具などでも未使用の物であれば高く買い取らせていただきます!

ご検討されている製品がある方は、ぜひ一度当店にご連絡ください!

もちろん、見積もり後にやめていただいても全く構いません!

また、他店で当店よりも高い金額をご提示された方は、お知らせいただければ買い取り額を検討させていただきますので、お気軽にご相談ください!

水栓金具

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。