【水栓金具】TOTO 壁付サーモスタット混合水栓 TMGG44E など水栓金具類の買取|東京都豊島区北大塚の水周り施工業者様

販促と心理学!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは、よくスーパーには行かれますか?私は料理が好きなので、よく買い物をしに行くのですがスーパーでは意外な販促が施されていることをご存知でしょうか?

e6d5fdc0602f6f4dc90abe295483906e_s.jpg

まず、入り口の近くには季節の変化を感じさせるフルーツや野菜を置き色と香りで旬の雰囲気を出しています

逆にお肉やお魚などはなるべく遠くに置いてお店を回遊させてできるだけ多くの商品を見てもらえるようにしているのだとか。

スーパーの陳列は、お客が店内を左回り(反時計回り)に進むようにレイアウトされるのが通例です。

右利きの人が多いので、商品を右側に近づけて、より多くの商品を手に取りやすくするための仕掛けの一つだそうです。

 

その他にも、セットで購入してもらえるような配置、鮮度をアピールする配置など様々な【裏技(?)】があるみたいですが長くなってしまうのでここでは割愛させていただきます。

気になる方は是非下記の記事を見てみてください。

知ってた?スーパーマーケットのレイアウトに隠された6つの心理作戦

 

このように今まで特に気にしていなかった所に隠れた販促方法がたくさんあるので、お買い物にいった際はそのお店特有の構造や配置も少し気にかけるといつもよりお買い物がちょっぴり楽しくなるかもしれないですね

東京都豊島区北大塚の水周り施工業者様より TOTO 壁付サーモスタット混合水栓 TMGG44E など水栓金具類の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、TOTO 壁付サーモスタット混合水栓 TMGG44E です。

i-img640x640-1554376235kaqym83645

サーモスタット混合栓とは、温度調節ハンドルで温度を設定すると、お湯が熱くなったり冷たくなったりすることなく、一定の温度のお湯が得られる水栓です。

一般的に浴室用の水栓には、サーモスタット混合栓が用いられることが多いようです。

水圧や給湯温度が突然変わっても吐水温度を一定に保ってくれるので、シャワー中に急に冷たい水が出てきたといったトラブルもなく、大変便利なしくみです。

また、「エアインシャワー」という、水に空気を含ませ水滴の粒を大きくするシャワーヘッドがついており、浴び心地もよく節水もできる商品です。

076ea054bae9964f6beccef464052eee_s

本日のお客様は水周りを中心とした住宅設備の設置などを行っている業者の方で、先方様からの急な商品変更により余らせてしまったそうです。

お電話にて事前にメーカーや型番を教えていただけたため、お買取までスムーズに進めることが出来ました

ご連絡なくお越しいただいた場合、査定額をお出しするのに時間がかかってしまうこともあるため、足を運んでいただく前に一度ご連絡をいただけますと幸いです。

倉庫在庫の整理など買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、現在水栓器具など水周り品の買取を強化しております。

メーカーは三栄水栓に限らず、TOTOKVKカクダイLIXILなど各メーカー査定いたします。

また、換気扇温水洗浄便座給湯器・バス乾IH調理器具ドアホンなど各種住宅設備の買取を行っております!

なお、中古品などは基本的にお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

水栓金具

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

お電話でのお問合せは下記番号へご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png