【給湯器・バス乾】マックス ドライファン1室換気 BS-161H など浴室用設備の買取|東京都足立区栗原の電気工事業者様

働き方改革、まずは出来る範囲から

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近「働き方改革」というワードをよく耳にします。

長時間労働の改善最低賃金の値上げなど、働き方を根本的に見直して働き手を増やし生産性を向上させようという動きです。

しかし、国が具体的な施策を打ち出しても労働にはそれぞれのやり方があり、かえって働き手の減少生産性が下がっているという話も耳にします。

 

働き手の増加や生産性の向上と言うと、真っ先に賃金残業・有給が思い浮かぶと思いますが、売り上げや業務内容の点からそれらを変えるのは難しいという会社も多いのではないでしょうか。

では、まずは業務内容に影響を及ぼさない、社内の雰囲気や環境を整えるといったところから始めてみるというのはいかがでしょうか。

1012825e56cfa151f4deee4c4db891ed_s.jpg

パナソニック、働き方改革に最適化した照明ソリューションを新提案

パナソニックは働き方改革に最適化した照明ソリューションとして、業務に最適な照明の色温度スピーカー内蔵のダウンライトでヒーリングミュージック。

プロジェクタ搭載のスポットライトで木漏れ日の映像を流すなど、単なる照明だけでなく音や空気、映像を使用した環境作りを発表しました。

 

少し前に事務所などで仕事を行わず、ノートPCをもって好きな場所で仕事をする「ノマドワーカー」という言葉が流行りました。

ノマドワークはどこでも仕事を出来る一部の業種のみでしたが、今後は逆に仕事が捗る環境作りが求められるのではないでしょうか。

 

先日から当店もレイアウトなどを変更し、気分が一新したのもあるとは思いますがなんだか仕事のやる気も上がった気がします。

皆様も、まずは出来る範囲で仕事の環境などを変えてみるのはいかがでしょうか。

東京都足立区栗原の電気工事業者様より マックス ドライファン1室換気 BS-161H など風呂用設備の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は マックス ドライファン1室換気 BS-161H です。

DSCN2267.jpg

マックスの浴室用暖房換気乾燥機で、衣類乾燥浴室乾燥浴室暖房涼風24時間換気などの一般的な機能は一通り揃えています。

他の商品と比べ特別秀でた機能などがあるわけではありませんが、空調関係が強いマックスというブランド力、加えて値段が安価であるということから人気の製品です。

元の値段は安価ではありますが、市場で人気の製品であれば当店でも元の価格に比較的近い高値をお出しすることが出来ます。

 

浴室暖房換気乾燥機は冬場であれば暖房機能によるヒートショック対策として注目されますが、冬が終わっても次は乾燥・涼風機能があります。

湿度・暑さ対策にもなるため、浴室暖房換気乾燥機は1年間通して高く買い取ることができます

DSCN2268.jpg

本日のお客様は電気工事などをされている方で、3月の施工ラッシュが徐々に落ち着いてきたため余っていた製品をお持込いただきました。

本日はこちらの製品の他ふろガス給湯器など、浴室関連の製品を数点買い取らせていただきました。

これから施工関係は少しずつ落ち着いてくる頃のため、多少安くなってしまうだろうと思っていたそうですが、当店の買取額に満足いただくことができました!

年度末の倉庫整理なら買取ヴィレッジにお任せください!

引越しシーズン前の多忙な時期がそろそろ落ち着いてきたという方もいらっしゃるかと思います。

例年この時期になるとお問合せや買取のご依頼が殺到しますが、まだ空き時間にも余裕がありますので、ご検討中の方は是非お早めにご相談ください!

トラック

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。