【バス乾】高須産業 浴室涼風暖房機 BD-1200 など空調・換気扇関係の買取|埼玉県さいたま市岩槻区岩槻の住宅設備業者様

夏と言えば?やっぱり夜空に煌く・・・!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

梅雨が明ければ暑い夏がやってきますね!みなさまは夏といえば何が思い浮かびますか

私はやっぱり花火大会です!!

花火は夏に限った物ではありませんが、やはり夏に浴衣を着て、夜空に煌く花火を見上げるのはとてもロマンチックなひとときですよね

さてそんな花火ですが、先日全国の花火大会ランキングが発表されていたので、ご紹介します!

全国の花火大会ランキング!3位はハウステンボス、2位は長岡、1位は?

25187218f4f536d5d72f5a2998863504_s

  • 5位 勝毎(かちまい)花火大会<北海道帯広市>
  • 4位 足利花火大会<栃木県足利市>
  • 3位 ハウステンボス花火大会<長崎県佐世保市>
  • 2位 長岡まつり大花火大会<新潟県長岡市>
  • 1位 大曲(おおまがり)花火大会<秋田県大仙(だいせん)市>

今回1位を取った大曲花火大会は、3年連続で1位だそうです!今年度の打上数は約18,000発で、毎年70万人以上の観客が集まるのだとか。

プログラムの後半にある2,000発以上の花火が打ちあがる「花火ミュージカル・令和祝祭」も今年の注目ポイントだそうです!

関東からだと、2位の長岡まつりや、4位の足利花火大会が比較的行きやすいのではないでしょうか。

せっかくなので、ぜひ浴衣を着て花火を満喫したいですね♪

埼玉県さいたま市岩槻区岩槻の住宅設備業者様より 高須産業 浴室涼風暖房機 BD-1200 など空調・換気扇関係の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は 高須産業 浴室涼風暖房機 BD-1200 です。

BD-1200

こちらの商品は、涼風機能暖房どちらも兼ね備えており、年間を通して快適な浴室を手軽に楽しめる浴室涼風暖房機です。

  • 涼風機能・・・夏場のムシムシした浴室も、涼しい風で爽快入浴。
  • 入浴暖房・・・カーボンランプヒーター採用で、浴室も体もすばやくポカポカ。
  • 予備暖房・・・朝のシャワーも、寒い季節の入浴も、あらかじめ浴室ポカポカ。

さらに、消し忘れ防止の「2時間オートオフタイマー」も付いているので安心です。

空調関係の商品は季節物が多く、時期によってはお買い取り金額が若干安くなってしまう場合もございます。

しかし、当商品は季節を問わず使用できる便利な機能を持つため、1年通して市場で需要のある製品です

今回も当然、当店で出せる最高値でお買い取りさせていただきました!

DSCN5375

今回のお客様は住宅設備業者の方で、発注ミスにより余ってしまったこちらの商品をお持ちいただけました。

また、今まで発注ミスや現場のキャンセルで使用せず余っていた、換気扇浴室暖房換気乾燥機(バス乾)など数点まとめてお買い取りさせていただきました。

ほとんどの商品が未開封品でしたので、今回も全て合わせて高価買取させていただきました。

買取ヴィレッジでは住宅用設備であれば様々なジャンルをお買い取りさせていただきます!

今回ご紹介した浴室涼風暖房機を始め、買取ヴィレッジでは様々な住宅設備をお買い取りさせていただいております

過去には下記のような製品を高値でお買い取りさせていただいたこともあります

 ⇒【バス乾】リンナイ 浴室暖房乾燥機 RBH-C338K3P など空調・換気設備類の買取|東京都江東区猿江の内装工事業者様

 ⇒【空調・換気扇】ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース ACZ65M-Wの買取|東京都板橋区成増のお客様

このほかにも未使用の製品であればお買取できる製品は多くございますので、お気軽にお問合せください!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.K)

給湯器・バス乾の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png