【給湯器・バス乾】ノーリツ ガスふろ給湯器 GT-2460SAWX-TB-BL-20A の買取|東京都北区赤羽のガス工事業者様

実は無意味?インフルエンザ予防の誤った知識

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

一昨日夜頃からのどに違和感を感じ、昨日朝から喉が酷く痛かったため病院へ行ってきました。

抗生物質などをある程度処方されたのですが、今朝からくしゃみなどの本格的な風邪の症状が出てきてしまいました。

 

さて、例年11月あたりからインフルエンザが流行りだします。

インフルエンザにかかると40度近い熱が出たり、関節が痛くなったりと色々と大変な目にあいますが、皆さんは経験ありますか?私は過去に1年でA型・B型両方にかかったこともあります。

インフルエンザの予防として、手洗いうがいをしっかりする、などが定番かと思いますが、どうやらこれらの予防はほぼ意味がないそうです。

22fc6b2544e73e25327266504603f0a3_s

手洗い、うがい、マスクの効果はほとんどなし 学級閉鎖も......インフルエンザ予防は誤解だらけ

悪影響があるわけではないし、他の病気の予防などには繋がるためやっておいて損はないようなのですが、手洗いうがいマスクすらも全てインフルエンザには無意味だったとは驚きです。

一番の予防としてはやはりワクチンなのですね。「ワクチンを打ったのにインフルエンザになった」と言った声も聞いた事はありますが、確実にリスクは減っているというわけで。

私も近いうちに予防接種を受けに行こうと思います。が、その前に今の風邪を早く治さなければですね。

東京都北区赤羽のガス工事業者様より ノーリツ ガスふろ給湯器 GT-2460SAWX-TB-BL-20A の買取

本日の最新買取情報は ノーリツ ガスふろ給湯器 GT-2460SAWX-TB-BL-20A です。

DSCN6549

24号の設置フリー方シンプルタイプで、自動でお風呂のお湯はり追い炊き保温機能のみ付いている物になります。

スタンダードタイプに比べ自動お湯足し機能などはありませんが、最低限の機能は揃っているため不便するということはないかと思います。

 

全自動のふろ給湯器は日々進化しており、新たな機能もどんどん搭載されてきてますが、初めてノーリツで全自動ふろ給湯器が出たのは1983年(昭和58年)。

それまでも給湯器自体はありましたが、お湯の入れすぎ沸かしすぎは頻発してしまっていたそうで、ユーザーから多くの好評の声があがりました。

今では全自動じゃないと困ってしまう程ですね。

job_gas_seibishi

本日のお客様はガス工事などのお仕事をされている方でした。

この季節になるとだんだんと受注が増えてきて、どうしても誤発注などが増えてきてしまうそうです。

ピーク時には処分する暇もなくなるため、今回はこちら1台のみでしたが早めに持ってきていただけたそうです。

例年だとまだこれからも誤発注がいくつか出てきてしまうだろうとのことで、年明け頃にまたご連絡いただけるとのことです!

買取ヴィレッジでは様々な製品の買い取りを行っています!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、今回ご紹介したように商品単体での買い取りも大歓迎です!

業者の方などが扱われる機器を専門に買い取らせていただいているため、まとめての持ち込みじゃないと迷惑なのでは?と思われる方もいらっしゃるようですが、全く問題ございませんので、お気軽にご相談ください!

また、「給湯器ならおおよそいくらくらいになりますか?」といったお問合せを多くお受けいたしますが、商品の元の価格はもちろん、市場での需要、流通なども大きな査定ポイントとなるため、どうしても"給湯器"などの大きな括りで一概にお出しすることが出来ません。

お手数ではございますが、お問合せの際は事前に「メーカー」「型番」「数量」「状態」をご用意していただきますようお願いいたします。

給湯器 エコキュート

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。