【給湯器】ノーリツ ガス温水暖房付ふろ給湯器 GTH-C2451AW3H-1 の買取|東京都府中市新町のガス業者様

お一人様ならではの困り事・・・。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは「一人○○」という言葉を聞いたことはありますか?

複数人で行うのが一般的な事を一人で行う事を意味し、「一人回転寿司」や「一人映画鑑賞」、果ては「一人ディズニー」などもあり、ネットではどこまで出来るかのレベル分けまでされているようです。

最近ではこの一人○○をする人を対象とした、一人カラオケ専門店ファミレスの一人用ボックス席なんてものもあるそうです。

一人だと他の人に気を使わず自由に楽しめることが一番の魅力ですが、一人ならではの困った事もあるようです・・・

「1人焼肉」客、トイレに行ったら荷物が捨てられていた 安楽亭が店員のミス認め、再発防止策

7f555721ad5769b65b009da3485de9c0_s

一人焼肉を楽しんでいたとあるお客さんがトイレに行っている間に荷物や卓上を全て片付けられてしまっていたとのこと。

確かに一人で飲食店へ行った際、トイレに行く時は手荷物を持っていくべきかどうか悩みますよね。

直前までSNSで楽しそうに近況を報告していたそうで、その後の意気消沈ぶりがなんとも悲しいですね・・・

 

この記事を見て、以前私含め複数人でラーメン屋へ行ったとき、温泉卵が大好きな友人(当時20代後半)がラーメンにトッピングをした温泉卵(50円)だけを残して、一度トイレに立った隙に店員さんに下げられてしまったことを思い出しました。

一人ではなかったのですが、周りも全員食べ終わっているものと思い誰も下げるのを止めず、戻ってきた友人は半分泣きそうになりながら店員さんに「自分でわざわざトッピングした温泉卵だけ残しますか!?」と詰め寄る事態に。

5分程彼を宥めてなんとか席に着かせましたが、気持ちはなかなか収まらず・・・。

結局1時間後くらいにようやく冷静になれたのか「卵1つにあんなにムキになって恥ずかしい」と本人は言ってましたが、今でもその時いた全員にイジられ続けている事は言うまでもありません。

東京都府中市新町のガス業者様より ノーリツ ガス温水暖房付ふろ給湯器 GTH-C2451AW3H-1 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ノーリツ ガス温水暖房付ふろ給湯器 GTH-C2451AW3H-1 です。

DSCN2223

温水暖房とは、暖房用の温水を、ポンプで床暖房などの暖房器具に循環させて室内を暖める物です。

床暖房以外にも温水ルームヒーター浴室暖房乾燥機パネルヒータなどにも使われています。

温水暖房機はガスヒーターなどと比べ、室内でガスを燃焼させないため一酸化炭素中毒の心配がありません

また、通常の暖房器具と異なり頭寒足熱にしやすく、光熱費も安いなど多数のメリットがあります。

しかし床暖房などだけでは足りない場合、従来の暖房器具と併用すれば当然光熱費は高くなります。

本来、温水暖房専用熱源機を使用して温水を作りだしますが、温水暖房専用熱源機の機能を搭載した給湯器が、ガス温水暖房付ふろ給湯器です。

pic_gth_c2451saw3h_1_bl.png

本日のお客様はガス業者の方で、取り付けのために発注後急遽不要になってしまい、他で使う機会も無いため処分を決められたそうです。

使用機会も少ない物なので高く売れるとは思っていなかったそうで、当店から価格をご提示させていただいた際、「こんなに高く売れるんですか!?」と驚いていただけました!

稀に新品の給湯器などが余ってしまうことがあるそうなので、機会があればまた利用いただけると仰っていただけました!

給湯器を売るなら買取ヴィレッジへ!

当店では今回のような少し変わった給湯器などでも、未使用であればほとんどの製品をお買取いたします!

ガス給湯器はもちろん、電気温水器バランス釜などもお買取しておりますので、何か処分にお困りの給湯設備は買取ヴィレッジへご相談ください!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。