【給湯器】パーパス ガスふろ給湯器 GX-H2002AW-1 の買取|埼玉県川越市平塚新田のガス工事業者様

冬でも1枚で暖かい夢のシャツ

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

連日ニュースでは東北・北海道の猛吹雪が話題になっていますね。

当店のある朝霞市は本日も穏やかな天気で、1月にしては比較的温かいですがやはり冬真っ只中。朝はしっかり着込まないと震えそうになります。

しかし温かい格好をした日の通勤で必ず問題になるのが、朝の満員電車です。

車内は暖房が効いており、乗った直後は良いのですがだんだんと汗ばんできて不愉快になります。

また、当ブログをご覧のみなさまの中には外での作業を行う方も多くいらっしゃると思いますが、厚着での作業は動きにくいですよね。

 

そんな悩みを解決してくれる夢のようなシャツワークマンにて販売されているという情報を見かけたので皆様にご紹介します!

【重ね着不要だと!?】ワークマンの『ヒートボディ』シャツが万能すぎる! 暖かい・動きやすい・蒸れないの3拍子そろってる

7b3948081435987bb53b0c44c0a6b169_s

ワークマンといえば作業着のイメージがありますが、最近ではスポーツウェアなどを多数取り扱うワークマンプラス」という店舗を関東で4箇所もオープンしており、女性の方も多く来店するなどファッション性も高くなってきております。

私も最近では趣味のサバイバルゲーム用の衣服などを買ったりとワークマンにはお世話になっており、実際機能性がかなり良いのでこの商品も気になるところです。

値段も2,300円とかなり安いので、次回行った時には探してみて、使ったら当ブログでも感想をみなさまにお伝えしたいと思います。

みなさまの中にも使った方がいましたら、是非感想をお知らせください

埼玉県川越市平塚新田のガス工事業者様より パーパス ガスふろ給湯器 GX-H2002AW-1 の買取

本日ご紹介する買取製品は パーパス ガスふろ給湯器 GX-H2002AW-1 です。

DSCN9745

パーパスという社名は2011年から使われておりますが、1956年からガス機器の製造・販売を行っているメーカーです。

知名度で言えば一般的にはリンナイやノーリツが有名かもしれませんが、ガス機器の開発で「技術大賞」「通産省省エネ賞」「品質大賞」など様々な賞を受賞しており、安心と信頼のメーカーと言えるでしょう。

 

こちらの製品は24号の給湯器で、おおよそ4~5人家族ぐらいでの使用が目安になります。

ただし家族で使用する時間帯が異なる場合など、4~5人家族でも20号で十分なこともありますのでお使いの環境と比べて選ぶ必要があります

 

そもそもこの給湯器の号数の意味はみなさまご存知でしょうか?

ガス工事業者の方からしたら知っていて当然の退屈な話になってしまいますが、知らない方のために解説しますと「1分間に何Lのお湯(水温+25度)を作れるのか」という数値になります。

この号数がそのままLになるので、今回の24号であれば1分間に24Lものお湯を出す事が出来るということになります。

 

昔、井戸の水(約15℃)を洗い物に使うため、40℃に沸かして1分間に1Lのお湯を出す力を1号と呼び始めたそうです。

洗い物をする際には1分間におよそ5Lのお湯を使いたかったため、5号の台所用湯沸し器が普及したそうです。

しかし水道水は井戸水のように温度が一定ではなく夏場はおよそ30℃冬場になるとおよそ5℃になるため、同じ号数でも同じ温度のお湯を出そうとすると出せる湯量が変わりますので注意が必要です。

DSCN9752

本日のお客様はガス工事のお仕事をされている方で、施工で余ったという当製品をお持込いただけました。

浴室、台所のセットリモコンも付属しており、袋まで綺麗な状態だったため当然高額で買い取らせていただきました

給湯器はメーカーなどによって多少の差はあれど、全般的に需要の高い製品のため、高く買い取ることが出来る場合が多くございますのでお気軽にご相談ください!

なお、中古品に関してはお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

未使用の住宅設備機器なら買取ヴィレッジにお任せください。

今回ご紹介したような給湯器のほか、水栓金具便器・温水洗浄便座バス換気乾燥機IH調理器具・ガスコンロドアホン換気扇・レンジフードなどなど、様々な住宅設備機器を買い取りしております。

買い取り品目一覧にない製品でも買い取れる商品もございますので、お気軽にご相談ください!

なお、未使用品でもメーカー・型番の不明な商品についてはお調べできませんので、必ず予めお調べの上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。