【給湯器部品】パーパス ヘッダー LH-60F の買取|東京都中央区明石町の内装工事業者様

iPhone処理速度低下の真実...

本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型のiPhoneXR/XSが発売されてからもうすぐ1ヵ月がたちます。

私は去年iPhoneXを購入したので新型は見送ったのですが、みなさまの中には新型のiPhoneを購入されたという方もいるのではないでしょうか?

以前は2年で端末代を払い終えたら次の機種に乗り換えるという人も多かったと思いますが、最近のiPhoneは高額なため、端末代を払い終えてもすぐには買い換えない人が私の周りでは増えました。

私もiphoneXを購入するかはかなり悩んでいたのですが、丁度バッテリーの持ちが悪くなっていたので買い換える事にしました。

 

さて、本日はiPhoneのバッテリーに関する気になる記事を見つけましたので今回ご紹介させていただきます。

1119.jpg

旧型iPhoneの処理速度が低下する問題は、まだ解決できる

アップルは2017年、バッテリーの寿命が近づいたiPhoneの性能を意図的に低下させていたことを認め議論になりました。

iPhoneに使われているリチウムバッテリーは、経年劣化することで、寒い環境におかれたり必要電流が増大すること自動的にiPhoneがシャットダウンしてしまう恐れがあり、その対策として導入したシステムによってバッテリーが古くなるとあえて性能を低下させていたそうです。

実際以前使っていたiPhoneも、乗り換える直前は処理速度が遅くなったと感じる事があったのですが、OSやアプリの進化にiPhone自体が付いていけていないのかと思っており、まさか意図的に動作を遅くしているとは思ってもいませんでした。

以前は密かにそのようなシステムが導入されており、機能をオフにすることも出来なかったため大きな議論になりましたが、現在では手動で切り替えることも出来るようになっています

 

2018年内はアップルでバッテリーを3,200円で交換するプログラムが行われているので、電池の持ちが悪かったり、機能制限のシステムを切るとiPhoneが勝手にシャットダウンしてしまう場合はバッテリーを交換すれば解決できる可能性もあります。

しかし、基本的にアップルはバッテリー交換も高価なため、次に機種変更をする際はAndroidへの移行も視野に入れていきたいと思います。

東京都中央区明石町の内装工事業者様より パーパス ヘッダー LH-60F の買取

本日ご紹介する買い取り情報は パーパス ヘッダー LH-60F です。

11191.jpg

こちらは給湯器に取り付けできるヘッダーとなっています。ヘッダー熱動弁ヘッダーコンビネーションヘッドと種類があり、役割も大きく異なっています。

今回買い取った商品は、通常のヘッダーで特徴としては高温水の接続口のみタイプで、放熱機1ヵ所だけの場合は、そのまま接続してご利用いただけます。

拡張が可能な商品となっており、複数個所の場合は温水分岐部材を取り付けることで使用可能に、床暖房の場合は熱動弁ヘッダーを取り付ける事によって使用が可能となっています。

更に床暖房と放熱機の両方を使用する場合は、コンビネーションヘッダーを取り付ける事により高温水と低温水の振り分け、1台で同時使用が可能となっています。

 

本日のお客様は内装工事などのお仕事をされている方で、こちらのヘッダーの他に給湯器本体も一緒にお持ちいただけました。

お客様から、事前にお電話をいただいていたので、本査定から買取までお待たせする事なくお取引をする事ができました。

最近では飛込みでの買取が増えてきて、弊社としても嬉しい限りですが、商品の数が多かったり時間帯によってお客様もお待たせしてしまう事もありますので、事前のお電話をお勧めしております。

買取方法も、直接来店の他に宅配買取出張買取などがありますので、年末年始に向けての在庫整理などで余らせている商品がありましたら、ぜひ弊社にてお問い合わせください!

住宅設備機器の部品・パーツなどでも買取ヴィレッジにお任せください

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは水栓金具、給湯器・バス乾、温水洗浄便座、IH調理器具、換気扇など住宅用設備機器高額でお買取しております!
 

また、今回紹介した商品のように住宅設備機器本体だけでなく、機器の部材なども買い取りしておりますので、お気軽にご相談ください。

給湯器 エコキュート
なお、中古品などは基本的にお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。