【給湯器・バス乾】リンナイ 浴室暖房乾燥機 RBH-C338K1P など住宅設備一式の買取|埼玉県行田市門井町の内装工事業者様

ついに発表、新元号

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日11時半頃、ついに新元号が「令和」となることが発表されました。

当店では皆仕事の片手間に生中継を見て、新元号が何になるのかそわそわしておりました。

c37ad8e175b1d931d4b1502d1c7d05e3_s

新元号は「令和」(れいわ) 万葉集典拠、国書由来は初

日本最古の歌集「万葉集」から取ったとのことで、「初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす」から令という字が取られたのではないかと推測されているそうです。

令月」とは陰暦2月の異称で、何事を始めるにも良い月、めでたい月といった意味もあるそうなので、これを機に新たな何かを始めるというのも良いのではないでしょうか。

埼玉県行田市門井町の内装工事業者様より リンナイ 浴室暖房乾燥機 RBH-C338K1P など住宅設備一式の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は リンナイ 浴室暖房乾燥機 RBH-C338K1P です。

DSCN5516

天井埋込型の一室用浴室暖房乾燥機です。

暖房・換気・乾燥・涼風などの基本機能に加え、湿度を感知し衣類や浴室が乾燥すると自動で停止する自動乾燥、シャープ製のプラズマクラスターなどの機能も搭載されています。

他の浴室暖房乾燥機に比べ値段は高くなりますが、コンパクトな設計使用者に嬉しい機能などで市場での流通が多く人気の一台です。

 

同機能を搭載した2室タイプのRBH-C338K2P、3室タイプのRBH-C338K3Pなどもメーカーより販売されております。

本日はこちらの製品に加え、3室タイプのRBH-C338K3Pとその他住宅設備類を一式まとめて買い取らせていただきました!

lineup_rbh-c338k1p

本日のお客様は内装工事のお仕事をされている方で、1週間ほど前に商品をまとめて一度お持込いただき預かり査定とさせていただきました。

後日全ての商品の査定を出させていただき、この度成約となりました。

商品の査定額をお電話にてお伝えしたところ、お客様の想定以上の金額になったとのことで大変喜んでいただくことが出来ました!

お客様のお力になれて、当店といたしましても大変嬉しく思います!

買取ヴィレッジでは預かり査定も承ります!

当店では今回ご紹介したように、一度商品をお預かりさせていただき、査定額をお電話にてご連絡、その後再度来店いただいてお金のお受け渡しも行っております。

当店のお近くにお住まいの方や頻繁に来られる方に限られてはしまいますが、1週間以内であれば日を改めてのご来店も承っております

量が多くて先に商品を調べるのが難しい!と言った方でも簡単に査定が出来ますのでお気軽にご相談ください。

なお、一度お預かりさせていただいた商品でも当店の買取対象外となってしまった製品に関してはお持ち帰りいただくことになりますので、予めご了承ください。

aisatsu_boushi_nimotsu

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

 

お電話でのお問合せは下記番号へご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。