【給湯器】リンナイ ガスふろ給湯器 エコジョーズ RUF-K2405SAW-DH の買取|埼玉県和光市丸山台のガス業者様

2100年の夏はどれだけ暑くなる?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、一昨日は肌寒さを感じる気温でしたが、本日はまたお昼頃から気温が上がり、若干汗ばむ程の気温になりました。

今年は冷夏が予想されているそうですが、それでも今年の夏もきっと暑くなるのでしょう。

10年以上前は30度で真夏日と言われる通り十分暑い日だったのですが、最近では35度を超える猛暑日が珍しくありませんね。

夏の平均気温を調べてみたところ、体感のように十数年で5度近く上がったようなことはないそうですが、ここ100年の間に東京では平均約3.2度も気温が上昇しているそうです。

では、さらに今後100年後には一体平均何度になってしまうのでしょうか・・・?

この度環境省が2100年8月の天気予報を発表したそうです。

夏の東京43.3度、2月に熱中症...2100年天気予報

6e11bea2d9e4a8c177c062b437ba0441_s

環境省によると、このまま地球温暖化対策をせずに現状を維持し続けた場合、暑さで有名な埼玉県熊谷市では最高気温44.9度を記録

また、2月でも東京の最高気温は26.0度と夏日になると予想されています

 

幸いなことに、私たちは事前に地球温暖化がもたらす地球への悪影響を知ることができたため、今からしっかりと対策をすればこのような事態は防げるはずです。

温暖化対策の国際ルール「パリ協定」では、産業革命前からの上昇を1.5度未満に抑える努力を締結国に求めているそうですが、国としてだけではなく私たち一人一人も地球温暖化対策を施していくことが大切ですね

埼玉県和光市丸山台のガス業者様より リンナイ ガスふろ給湯器 エコジョーズ RUF-K2405SAW-DH の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は リンナイ ガスふろ給湯器 エコジョーズ RUF-K2405SAW-DH です。

DSCN8654.jpg

24号タイプのecoジョーズ給湯器で、フルオート機能付きです。

給湯器にはオート機能付きの物とフルオート機能付きの物があります。

フルオート機能付きはオート機能に加え「自動たし湯」「自動洗浄機能」などが付いています。

値段が多少割高にはなりますが、残り湯がある状態でも設定した湯量まで自動でたし湯をしてくれたり、配管を自動で洗浄して石鹸カスや汚れなどによるぬめりなどを防止してくれます。

値段が高くなるとは言え、追加の機能は非常に魅力ある物のため、フルオート機能付きの給湯器は市場でも人気が高く非常に需要があります

当然、当店でもフルオート機能付きの給湯器は高額買取対象となります!

同タイプのオート機能の物は型番RUF-K2405AWとなり、リンナイの給湯器であれば数字の後にSが付くかでオート機能かフルオート機能かの見分けが可能です。

thumb_ruf-e2405aw-a

本日のお客様はガス関係のお仕事をされている方で、誤発注により当製品を余らせてしまったとのことです。

今回は未使用・新品の製品をお持ちいただけましたが、ガスコンロや使用期間の短い給湯器なども出るとのことで、また当店をご利用いただけることになりました!

使用期間の短い給湯器などであれば中古品でもお買い取りが可能です。

買取ヴィレッジでは、基本的に未使用の製品のみをお買い取りさせていただいておりますが、給湯器などの一部製品では中古でも買い取れる物がございます

型番によって市場での需要、人気度が異なるため全てがお買い取り対象となるわけではありませんが、まずは当店にご相談ください!

メーカー、型番、ガス種(都市ガス・プロパン)、年式、使用期間をお電話等でご連絡いただければ、お買い取り金額をご提示させていただきます!

パロマガス給湯器

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

給湯器・バス乾の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png