【給湯器】リンナイ ガスふろ給湯器 RUF-K245SAW(A) の買取|埼玉県志木市本町のガス設備業者様

GW休業のお知らせ

text_goldenweek

買取ヴィレッジは下記の期間を「GW休業」とさせていただきます。

 

<GW休暇日程> 2019年4月27日(土)~5月6日(月)

 

上記日程中は店頭買取、およびお問合せのご回答なども全てお休みさせていただきます。

メール、LINEなどのお見積りご依頼には、休暇明けの5月7日(火)以降、順次ご返信させていただきます。

みなさまには大変ご不便をお掛けして、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

※なお、休暇明けは混雑のため通常よりご返信にお時間がかかる場合もございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、お問合せは下記番号までよろしくお願いいたします。

 TEL:048-487-8188

後ろ倒しGW

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今週末からいよいよゴールデンウィークがスタートします。

弊社も誠に勝手ながら10連休とさせていただきますが、みなさまのお休み事情はいかがでしょうか?

syugakuryokou_airplane

飲食業小売業旅行業などに携わる人にとって、一般の人たちがレジャーを過ごす祝日はまさに書き入れ時。一緒に休んでいるわけにはいかないといった方も多いことでしょう。

こうした状況から、大手リゾートホテルなどでは通常のGW期間は出勤し、後日連休を取得する「後ろ倒しGW」の取り組みを始めたそうです。

「後ろ倒しゴールデンウィーク」で休日分散化実現へ、民間企業5社

大型連休に人が集中してしまうと、価格も高騰する一方で供給も追いつかず、休む側にとっても働く側にとっても機会損失になりやすいです

休暇を分散させれば機会も増え、需要も平準・活性化します。

なんとか大手企業のみならず中小企業などでも浸透してほしい制度だと思います。

埼玉県志木市本町のガス設備業者様より リンナイ ガスふろ給湯器 RUF-K245SAW(A) の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は リンナイ ガスふろ給湯器 RUF-K245SAW(A) です。

DSCN2251

こちらの製品にはエコジョーズが搭載されています。

「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かせる、省エネ性の高い給湯器です。

今までは廃棄していた、お湯を温めるときに出る高温の燃焼ガスを再利用する仕組みになっています。

この廃熱であらかじめ水を温め余熱することにより、従来タイプに比べて少ないガス消費量で加熱できるため、エネルギーのムダを削減することができます。

詳しく知りたい方は、下記リンナイHPをご確認ください。

エコジョーズって何?

DSCN2260

給湯器を多く利用する場合にはこのエコジョーズの機能により、ガス代を大幅に削減できる可能性が高くなります

当商品は24号の物となっており、おおよそ4~5人家庭で十分使える容量となっておりガス代の削減も大いに期待できます

大容量のガス給湯器でエコジョーズが搭載されている場合、上記のような点から需要も非常に高く、買取額も高額になりやすいです

今回こちらの製品はガス工事業をされている業者の方から買い取りさせていただきました。

以前展示会で展示した物で、使用なども全くしておらず目だった汚れや傷もありませんでした

取り外し後はしばらく倉庫で保管されていたようですが、たまたま当店の前を通りかかり「買取ヴィレッジ」の垂れ幕が目に留まりお持ちいただいたようです。

買取価格にも満足していただくことができ、お客様には喜んでいただくことができました

給湯器を売るなら買取ヴィレッジ!

当店では今回のような未使用の給湯器高く買い取らせていただきます!

都市ガスタイプはもちろん、LPガスタイプでもとにかく高くお買取いたしますので、お気軽にご相談ください!

パロマガス給湯器

※お客様へのお知らせ※

買取ヴィレッジ朝霞店は冒頭にお知らせの通り、GW期間中、および土日祝日は営業をお休みさせていただいております。

お仕事の関係で、営業日以外(土日祝日)しか来店ができない、またはとてもお急ぎでその日でないと難しいという方は、当店の姉妹店が朝霞市に開店いたしましたので、そちらをご利用ください

詳細は、下記リンク先にあるお電話番号、またはメールフォームよりお問い合わせください。

(※担当スタッフが異なりますので、下記店舗でお見積りいただいた内容で買取ヴィレッジにご来店いただいても査定額が異なる場合がございます。

 アース買取センター朝霞店

 埼玉県朝霞市西原1丁目7−13

 営業時間 10:00~19:00(定休日:火曜日 年末年始)

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

お電話でのお問合せは下記番号へご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

(M.Y)

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。