【給湯器】LIXIL 即湯器 EG-1S1-MB1 の買取|埼玉県さいたま市桜区下大久保の水道工事業者様

激闘再び!!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日こちらの記事でも書きましたが、作業場所である倉庫がじわじわ暑くなってきました。

それと同時に倉庫作業における最大の敵である、""も出現し始めました。

mushi_sasare

当店では倉庫での作業も多く、事務所の外に出ると周辺の蚊は大喜び。中には事務所内まで進入してくる不届き者までいます。

業務用べープ等で対策はしているのですが、いかんせん効果が全ての範囲に届くわけではなく、気がついたら1~2ヶ所はしっかり刺されています。

いよいよ今年も蚊との激闘の火蓋が切って落とされました

それにしても、まだ5月だというにも関わらず気温の上がり方も蚊の出現も早すぎると思います・・・

埼玉県さいたま市桜区下大久保の水道工事業者様より LIXIL 即湯器 EG-1S1-MB1 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は LIXIL 即湯器 EG-1S1-MB1 です。

DSCN2432

即湯器とは読んで字のごとく、即座にお湯が出るため捨て水が発生しない即湯水栓のことです。

通常の給湯設備のみでお湯を使用しようとすると、給湯設備から蛇口までの配管内に残ったお湯が時間経過により冷め、次にお湯を使おうとした際その配管内の水が冷水として出てきてしまいます

そこでこの即湯器を設置することにより、配管内の残り水に即湯器で温めた高温のお湯を混ぜることで冷めた水を再度お湯にして出します。

給湯器からお湯が供給されると同時に即湯器のお湯はストップされるため温度が高くなりすぎることがありません。

即湯器の作動に電力を使用しますが、断熱設計がしっかりと行われているため、消費電力は非常に少なくすみます

また、別売りのウィークリータイマーを使用すれば、全くお湯を使用しない時間(就寝時や会社へ行っている時間など)は即湯器の動作を自動で止めることも可能です。

ちなみに即湯器を設置しない場合、お湯を待つ間の捨て水は1日で500mlのペットボトル約32本分(16L)と言われています。

具体的に数値に出してみるとかなりの量を無駄にしていることが分かりますね。非常にもったいないと言えるのではないでしょうか。

18913521

今回こちらの製品は、水栓関係の施工業者様から買い取らせていただきました。

現場で使わずに余ってしまい、他で使うあてもなかったとの事で、今回弊社を利用していただきました。

今でも現行で使われている商品だったため精一杯高く付けさせていただき、お客様の満足いただける査定額を出すことが出来ました。

 

ちなみに後継品等がでてしまうと前の型番は途端に需要が減り、査定額が下がる可能性もあります。

今まだ商品が倉庫に眠っているというお客様は、お早めに弊社までご連絡下さい!

給湯設備の処分・売却なら買取ヴィレッジへ!

当店では一般的なガス給湯器電気温水器はもちろん、今回ご紹介した即湯器などの設備も高くお買い取りいたします!

他店では断られてしまった物でも、買取ヴィレッジなら高く売れる可能性もありますのでお気軽にご相談ください!

パロマガス給湯器

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(A.O)

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。