【給湯温水器】LIXIL INAX EHPN-F12N1 小型電気温水器 ゆプラスの買取|東京都板橋区高島平のお客様

GW明け、体調管理にはご注意ください

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク明けの昨日は久しぶりの仕事という方も多く、心身共に疲れが溜まったのではないでしょうか。

追い討ちをかけるように昨日から続く雨により、ここ関東では本日から明日にかけては最高気温が20度に届かない予想で、4月上旬並みの気温に戻るそうです。

連休明けで気分も落ち込んでる中での悪天候には気持ちを立て直すのにも時間がかかりそうですね。

雨

ただ週末以降は一転して気温が上がり、12日(土)から一週間は平年より高く最高気温は25度を上回る日が続くそうです。

休みモードから仕事モードに切り替えていかなければいけない中で、この気温の変化は体調にも影響が出そうですね。

急な気温の変化に体調を崩さないよう、服装などで上手に調整していくよう心がけてまいりたいと思います。

東京都板橋区高島平のお客様よりLIXIL INAX EHPN-F12N1 小型電気温水器 ゆプラスの買取


さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は LIXIL INAX EHPN-F12N1 小型電気温水器 ゆプラスです。

LIXIL INAX EHPN-F12N1 小型電機温水器 ゆプラス

「電気温水器」とはその名のとおり、電気の力でお湯を沸かす機械です。

電気の力でお湯を沸かす機械といえば私たちによりなじみのある「エコキュート」が思い出されますよね。

では、この「電気温水器」と「エコキュート」の違いとは何なのでしょうか?


その最も大きな違いは、そのお湯を沸かす仕組みにあります。

「電気温水器」は、貯水タンクの中にヒーターを設置し、ヒーターの熱を利用して電気の力のみでお湯を沸かします。

一方「エコキュート」は、エアコンなどにも使われているヒートポンプ技術を利用し、空気の熱でお湯を沸かします。

電気だけでなく外気の熱も利用するため、「エコキュート」のほうがより省エネルギーで、電気代が安くなるという特徴があります。


電気代が安く付くなら断然「エコキュート」のほうがいいのではないか、と思われがちですが、実は「エコキュート」は「電気温水器」に比べ本体価格が倍以上高くつき、また構造が複雑なため故障した際の修理代金も高額となるそうです。

また、2つとも本体とは別に「タンク」を設置する必要があるのですが、「エコキュート」の方がタンクが大きく、メーカーによっては貯湯タンクとヒートポンプユニットの二つを設置するスペースが必要があります。


そのため、単に省エネというだけではなく、購入価格・ランニングコストに加えて設置スペースのサイズなど設置環境もきちんと考慮して選択することが必要となります。

tearai_boy.png


今回買取の電気温水器は洗面手洗い用の非常にコンパクトで人気のある商品です。

しかしながらお客様のお話によりますと、購入してみたものの、もう少し大きめでパワーのある大型のエコキュートの設置に考え直したとのことでこちらの電気温水器は不要となってしまったそうです。

開封のみで設置などは一切行っておらず保管状態もとても良かったため高価買取させていただきました。


住宅設備品の買取は、業者様が余らせてしまった商品を売却にいらっしゃるケースが多いのですが、3月~4月にかけての引越しシーズンだったためか、今回の温水器や、以前購入させていただいたビルトインガスコンロのように、個人のお客様で誤ってネット購入されたという方のご相談がここのところ何件か続いておりました。

誤って購入された場合、一般のお客様にとっては使い道もなく場所もとってしまうため早めに売却したいと思われることが多いようです。


当店では、業者様、個人のお客様問わず、しっかりと同等の基準で査定をさせていただいておりますので、お困りの場合は1点からでもご遠慮なさらずにご相談くださいますようお願いいたします。



買取ヴィレッジでは未使用・未開封品の住宅設備機器を高価買取いたします!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、水栓金具や温水洗浄便座、給湯器やドアホンなどの住宅設備機器未使用・未開封であれば高価買取させていただいております。

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

電卓セールスマン.png

 

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。