【給湯器】ノーリツ 業務用ガス給湯器 GQ-5011WZ-2 などガス機器の買取|埼玉県飯能市坂元のガス工事業者様

史上最低の費用対効果・・・。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは普段日常生活で"費用対効果"は気にされますか?

多くの方が仕事以外、日常の生活でも少しは意識していると思います。

例えば車にガソリンを入れる時、安いからと言って遠くのガソリンスタンドまで毎回行っていたら、実はそこまで行くガソリン代の方が高くなっていたとしたら元も子もありませんよね。

数分、数百円の損で済めば良いものですが、中にはどうやら国家予算レベルでの大損もあるようです・・・

2万円の市販ドローン、4億円のパトリオットで撃墜

d2e321b12ba817fa144400a02d9c0b17_s.jpg

少し古い記事で具体的な場所は明かされていませんが、アメリカの同盟国のとある部隊が市販のドローン1機を撃墜するためにおよそ4億円もするミサイルを使用してしまったとか・・・。

しかし、つい先日サウジアラビアの石油施設がドローンによる襲撃を受けたことも話題になっており、今となっては案外過剰な防衛方法とも言えないかもしれません。

とはいえ、数万~数十万の量産できる兵器に対して毎回4億円ものミサイルを撃ち込むのも現実的ではないので、非常に難しい問題ですね・・・。

埼玉県飯能市坂元のガス工事業者様より ノーリツ 業務用ガス給湯器 GQ-5011WZ-2 などガス機器の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ノーリツ 業務用ガス給湯器 GQ-5011WZ-2 です。

DSCN7258

業務用給湯器の名の通り、一般的な家庭用の製品よりも号数が大きい32号タイプとなっております。

一般家庭用でも32号はあるのですが、24号の給湯器でも冬場に2箇所でお湯を同時に使用できることを考えると、そうそう一般家庭には必要ないサイズですね。

小さな美容室程度であれば十分賄えてしまう性能を有しています。

実際、普及品のためボイラーに比べ安価で壊れにくく、配管がしやすいなどの観点からもガス給湯器を採用する美容室も多いようです。

 

当ブログでは下記のような一般家庭用ガス給湯器を多く紹介しております。

 ⇒【ガス給湯器】リンナイ ガス給湯器 壁掛 RUF-A1615SAW(B)の買取|埼玉県川口市の木村様

 ⇒【給湯器】ノーリツ ガスふろ給湯器 GRQ-C2062SAX-BL-20A の買取|埼玉県春日部市新方袋のガス工事業者様

しかし、今回ご紹介したような業務用給湯器等のお買い取りも行っております

サイズなどによってはお断りさせていただく製品もございますが、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです!

本日のお客様はガス工事関係のお仕事をされている方で、発注して設置まではされたそうですがガス種の違いからガスや水を通すことなくそのまま取り外された物でした。

取り外し後もすぐに箱に戻して封までしていたため汚れなども全く無く、新品と言われても疑わない程に非常に状態の良い物でした。

また、こちらの給湯器のほかガス釜やガスコンロなどの各種ガス設備をまとめてお買い取りさせていただきました!

今回は出張買取にてお買い取りさせていただいたのですが、お客様からは「サイズも大きく運ぶのも大変でしたが、回収に来てもらってなおかつ高く買い取ってもらえて最高でした!」と最高のお褒めの言葉をいただけました!

給湯器を売る・処分するなら買取ヴィレッジで!

当店では先ほども申し上げました通り、一般家庭用の給湯器はもちろん、業務用給湯器等もお買い取りを行っております

また、ガス給湯器以外にも電気温水器・電気瞬間湯沸器などの給湯設備もお買い取りいたします。

処分したい・売りたい給湯設備をお持ちの方は、まずはお気軽にご連絡ください!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

給湯器・バス乾の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png