【給湯器】TOTO 小型電気温水器 RES25Aの買取|東京都墨田区吾妻橋の住宅設備業者様

タイの洞窟 少年達13人無事救出!

みなさまこんにちは。いつも住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日からタイのサッカーチームの少年達13人が洞窟に取り残されるという事件が連日ニュースで報道されていましたが、昨日ついに全員が救出されたそうです。

洞窟

タイ洞窟、13人全員救出 閉じ込め18日目「熱なく体調良い」

残念ながら救出活動に当たっていた元海軍特殊部隊員1名が空気ボンベの運搬作業中に亡くなってしまいましたが、決死の救出作業により取り残されていた13名は無事救出されました。

この救出劇の裏では、英国人の普段はITエンジニア、裏では世界中の困難な救助活動に挑んできたボランティアダイバーの活躍や、洞窟の件の発表を担当していた県知事は大学の地理学修士で地理・地図作成・土木・排水の専門家であったなど、奇跡的な事象が相次いでいたこともあり早くも映画化の利権の争奪戦が始まっているそうです。

まだ少年達への取材が出来ていないと報じられていましたが、落ち着いた様子だったとは言え18日間も洞窟に閉じ込められたショックは少なからずあると思うので、落ち着くまではゆっくりさせてあげて欲しいと思います。

東京都墨田区吾妻橋の住宅設備業者様よりTOTO 小型電気温水器 RES25Aの買取

それでは、本日も買取商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

本日ご紹介する買取商品は、TOTO 小型電気温水器 RES25A です。

RES25A

電気温水器とは給湯器の一種で、電気の力でヒーターを暖め、温まったヒーターで水を温めるお湯を作りだすシステムになっています。オール電化の住宅の給湯器は無論こちらの電気温水器が使用されます。

ガス給湯器と違い電気でお湯を作り出すため、ガスの不完全燃焼ガス漏れ心配がありません

ガス給湯器の場合、不完全燃焼をさけるために屋外に置く必要がありますが、こちらはもちろん屋内に設置が可能です。

しかしシャワーなどで電気温水器を使用した場合、ガス給湯器に比べてシャワーの圧が弱くなってしまうという欠点もあります。

 

新築やリフォームの場合初期費用はガス給湯器に比べ割高になってしまいますが、ランニングコストは電力会社のプランなどによっても異なりますが、ガスより安くなる場合もあります。

特に深夜にお風呂に入ったりする場合、電力は深夜プランが割安のためお得になる可能性が高いです。

 

本日のお客様は住宅設備機器の販売、設置を行っている業者の方で、発注ミスにより余ってしまったため弊社にお持込いただけたとのことです。

今回は電気温水器のお買取をいたしましたが、もちろん弊社ではガス給湯器もお買取しておりますので、お気軽にご相談ください!

買取品目一覧にない住宅設備商品も、買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、当ホームページの買取品目一覧に記載のない住宅用設備機器だけでなく施設用の設備機器も買取を行っております。

過去に下記のような買取実績もございます。

 ⇒ パナソニック ハンドドライヤー パワードライ FJ-T09F1-W FJ-T09F2-Wの買取

ハンドドライヤーパワードライ FJ-T09F1-WFJ-T09F2-W


このほかにも未使用品でしたら買取可能な商品もございますので、気になる商品がございます場合には、まずはお気軽にお電話ください。

また、買取品目一覧にある、ドアホン、水栓金具、浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)のご相談ももちろんお待ちしております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTOなど各メーカー査定いたします。また、そのほかのメーカーでも取り扱いございますので、まずはお気軽にお電話くださいますようお願いいたします。


なお、お電話の前に「メーカー」、「型番」、「数量」、「商品状態」、「ご購入時期」などをご確認の上お電話いただきますとスムーズで正確なご案内が可能になりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。