【給湯器・バス乾】TOTO 小型電気温水器 RESK06A2 など給湯設備の買取|埼玉県飯能市下名栗の解体業者様

冬の終わりと共にやってくる・・・

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ようやく冬の厳しい寒さも落ち着きだし、日の出ている日中は長袖のシャツ1枚で過ごせる程暖かくなりました。

しかし冬が終わり暖かくなるという事は、今度は多くの人が花粉に悩まされる頃ではないでしょうか。

この時期になるとマスクとティッシュが必需品になりますよね。

最近では花粉をあまり出さないスギの生産が進んでいる、なんて噂を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、毎年ニュースでは「最大の飛散量」などと耳にします。

一体いつになったら楽になるのかと思いきや、なんと花粉をあまり出さないスギの植え替えはあまり進んでいなかったそうです。

b89d42f1d699ed1ecd811fea00caf540_s

いつになったら花粉が減る?花粉症対策のスギの植え替えが進まない!

現在花粉の少ないスギの植林も進んではいるそうですが、それ以上に普通のスギが植えられているそうです。

二酸化炭素の問題や材木としても優秀なのはわかりますが、花粉症の方からすればスギを恨まずにはいられないですよね。

埼玉県飯能市下名栗の解体業者様より TOTO 小型電気温水器 RESK06A2 など給湯設備の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は TOTO 小型電気温水器 RESK06A2 です。

DSCN7194

小型電気温水器とはその名の通り、電気の力で水を温めてお湯を出す給湯設備の一種です。

ガスと異なり火気を使用しないため屋内に設置しても不完全燃焼による一酸化炭素中毒や、ガス漏れなどの心配がありません

 

また、電気温水器は中にお湯を貯めておくという仕組みのため、停電時でも冷めるか使い切るまでは暖かいお湯を使用することが出来ます。

太陽光パネルを設置したオール電化住宅などであれば、有事の際もお湯を使用することが出来ます。

昨年の夏は地震や台風などの被害が相次ぎましたが、オール電化の住宅では自前のソーラーパネルでスマホなどの充電が出来たりとメリットが大きく、オール電化需要で人気の高まっている製品です。

00BBYA-small

本日のお客様は解体業をされている方で、現場で余っていたこちらの製品の他いくつかのガス給湯器などの設備をもらってきて当店にお持ち込みいただけました。

元々もらいもので価格についてはそれ程気にされていなかったそうですが、箱も未開封で状態も良かったため最高値で買い取らせていただきました

電気温水器・ガス給湯器などの給湯設備の買い取りなら買取ヴィレッジへ!

当店では今回ご紹介したような、電気温水器ガス給湯器ガスふろ釜などの給湯設備を高く買い取らせていただきます!

未開封の物であればもちろん、開封のみなどであれば高値をお付けすることが出来る物もございますので、お気軽にご相談ください。

78791264a1a62b6164d50b69575678d9_s

なお、最近新築住宅をオール電化に変えるためガス給湯器などの買取を依頼されるお問合せが増えております。

設置のみしたものや2~3ヶ月程度使用した状態の良い物であれば買い取れる場合もございますので、お問合せの際はメーカー・型番をお調べの上ご連絡いただければ幸いです。

また、当店には給湯器の取り外しを行えるスタッフはおりませんので、出張・取り外し買取は行えませんので予めご了承ください。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。