【給湯器】ノーリツ ガス給湯器 GQ-1620WZ-FFA-2(LPガス) + 給排気トップFF-110-200 の買取|埼玉県新座市大和田の設備業者様

メジャーリーガーはヒマワリの種を食べる?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまはヒマワリの種を食べたことがありますか?

ヒマワリの種というとハムスターの食べるものというイメージが強いのではないでしょうか。

ところがなんと、メジャーリーガーの中では「暇つぶし」の為に、ガムと並んでベンチでのヒマワリの種もよく食べているそうです。

なぜメジャーリーガーは、ベンチで「ヒマワリの種」を食べるのか

12be725017192071f8e38ec5e1e27536_s

一度に2、30粒を口に含み、それを舌で一粒一粒、頬から移動させて前歯などで殻を割って中身を食べるという、とても器用な食べ方をするそうです。

ただ食べるだけではなく、たくさんのヒマワリの種を殻ごと口に含むというのは驚きですね。

アメリカではローストされたヒマワリの種がコンビニエンスストアなどで気軽に手に入るようで、バーベキュー味ランチドレッシング味など種類も豊富に販売しているそうです。

日本ではまず食べることがありませんが、機会があったらぜひ食べてみたいです!

埼玉県新座市大和田の設備業者様より ノーリツ ガス給湯器 GQ-1620WZ-FFA-2(LPガス) + 給排気トップFF-110-200 の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は ノーリツ ガス給湯器 GQ-1620WZ-FFA-2(LPガス) + 給排気トップFF-110-200 です。

DSCN3698

ノーリツの室内式給湯器には設置方法が2つあります。

  • FE式(強制排気):燃焼のための空気を室内から取り込み、排気ガスだけをファンで外へ吐き出す方式
  • FF式(強制給排気):燃焼のための空気を室外から取り込み、排気ガスはファンで外へ吐き出す方式

FE式は当然室内の空気(酸素)を大量に使用し、こまめな掃除やメンテナンスが大変なため、少し価格は高くなりますが最近ではFF式(強制給排気)を選ぶ方が増えているそうです。

 

今回お買取した給湯器はFF式(強制給排気)の商品で、現在市場での人気も高い製品でした。

また、こちらの給湯器は業務用のため、家庭用に比べて缶体パイプが肉厚なものが使用さており、高耐久性の商品です。

 

本日のお客様は設備業者の方で、「都市ガス」と「LPガス(プロパンガス)」を誤って発注してしまい、処分するのはもったいないとのことで弊社にお持込いただいたそうです。

未開封でとても綺麗な状態だったため、今回も高価買取をさせていただきました。

買取ヴィレッジでは未使用の給湯器を高く買い取りいたします!

当店では今回のような未使用の給湯器を高く買い取らせていただきます

都市ガスタイプはもちろん、LPガスタイプでもとにかく高くお買取いたしますので、お気軽にご相談ください!

パロマガス給湯器

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.K)

給湯器・バス乾の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。