【換気扇】三菱 換気扇ワンタッチフィルタータイプ EX-25EF6 の買取|埼玉県ふじみ野市上福岡の内装工事業者様

最近の若者は電話に出ない?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまはお仕事が休みの日でも仕事の電話には出ますか?

営業の方であれば常に電話に出れるような状態でなければいけないため大変という話はよく聞きます。

私は学生の頃、バイトが休みの日でも急な出勤を依頼される電話がしょっちゅう鳴るせいで、一時期心底電話が嫌いになりました

今は休日に電話がかかってくることなど滅多に無く、電話があったら本当に急用なのだと思って早めに出るようにしていますが、遊んでる最中とかは今でも出来れば出たくないですね。

私のように電話に出るのが嫌だという人は珍しいのかと思っていましたが、どうやら最近は電話に出ない人が多くいるようです。

3dcda2e40ab22fe60d8bef431a16d1e0_s

「若者は電話に出ない」問題。20代と40代、双方の言い分は?

私自身なるべく電話に出たくない人間ですが、急な用件込み入った用件は電話で話したいという気持ちもわかります。

急ぎの用件などはまず電話してみて、不在の際はメールやSNSなど他の連絡手段で連絡する。

逆に電話に出ないのであればメールなどで常に連絡が取れるようにしておくなど、双方の歩み寄りが大事そうですね。

埼玉県ふじみ野市上福岡の内装工事業者様より 三菱 換気扇ワンタッチフィルタータイプ EX-25EF6 の買取

本日ご紹介する買取製品は 三菱 換気扇ワンタッチフィルタータイプ EX-25EF6 です。

DSCN642

こちらの製品は壁掛けの換気扇で、羽根の手前にフィルターが付いているのが特徴です。

フィルターはもちろん、羽根も簡単に着脱が可能で、フィルター交換の際にサッと羽根も洗えば綺麗になる便利な物です。

本体も薄型設計のため重量が軽く、薄い壁などでも設置が行えます。

 

年末年始の大掃除などで1年ぶりに換気扇を掃除してみようと思ったらひどい油汚れが付着していて、なるべくこまめに掃除しなければ・・・と思いつつ気付いたらまた1年後

毎年そんな事を考えている方も少なくないかと思います。

この製品であれば、フィルター交換と軽い洗浄だけで済むため、頻繁に掃除をするのが面倒だったり時間が取れないという方に人気の製品です。

本体の価格は安価ですが、上述の通り市場で人気のある製品のため、当店では高額買取が出来る商品になります。

EX-25EF6

本日のお客様は内装関係全般の取付などのお仕事をされている方でした。

余っている製品はいつも全て破棄してしまっていたそうですが、もしかしたら売れるのではないかと思って当店のHPを見つけていただけたそうです。

当店のLINEがあることを見つけて、試しに近くにあったこちらの製品の写真を撮ってお問合せいただけたとのことです。

本日現場がたまたま近かったということで、以前お問合せいただいたこちらの製品をお持込いただき成約となりました。

まだまだ余っている住宅設備機器があるということで、またご来店いただけるとのことでした!

LINE査定も行っております!

当店では先ほどご紹介したとおり、LINE査定も行っております

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png