【換気扇】三菱 標準換気扇 EX-25EMP6-Fの買取|東京都大田区池上の住宅設備業者様

チケット購入9割がbot!!

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、友人から頼まれ、6人組ロックバンド「Suchmos」のライブチケット抽選に申し込みをしました。

今回は何とかチケットを入手する事ができたのですが、最近では1人で複数のアカウントを使い転売目的に様々なチケットを購入される方が多く入手困難となっています。

1枚でも手に入りにくい状態なのに、どうやって1人で複数枚購入しているのか不思議でしたが、下記の記事を見て納得いきました。

チケット転売

イープラス「チケット購入アクセスの9割がbotだった」――アカマイの検知システムで判明

チケット販売サイトである「e+」は転売目的での購入に悩まされており、対策としてbot検知システムを導入した結果、チケット購入のアクセスのうち9割がbotだったことがわかったそうです。

「bot」とはネットゲームなどで多く使われている、作業を自動化するプログラムの事です。

検知システム導入により悪質なbotのブロックに成功したそうで、心配されていた正規ユーザーの誤ブロックに関しては1件も来ていないそうです。


私自身、好きな歌手のチケットが取れずに転売されていたらと考えると少し嫌な気持ちになってしまいます。

今回の導入で少しでも転売目的での購入者が減り「本当に必要としている方」にチケットが行き渡ればと考えています。

東京都大田区池上の住宅設備業者様より三菱 標準換気扇 EX-25EMP6-Fの買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は三菱 標準換気扇 EX-25EMP6-Fです。

EX-25EMP6-F

こちらの標準換気扇は正方形の筐体にファンが取り付けられている、一般家庭で見慣れた形式の換気扇です。

電気式のシャッターが用いられているので、スイッチを入れることで換気扇のシャッターが自動で動き、シャッターが開くと同時にプロペラが回りだします。

使用していない時にはシャッターが閉まっているため、ホコリやゴミ、夏の熱気や冬場の寒気が入り込むことを防ぐ事ができます。

羽は5枚羽を使用しているので、従来の3枚羽や4枚羽と比べ、より少ない電力で多くの風量が送ることが出来き、節電にも繋がります。

5枚羽

今回の商品は、東京都大田区池上より宅配買取にてお買取させていただきました。

箱などの汚れや傷みも一切なかったため、高額で買取させていただきました。

ご近所のお客様には直接お持ちいただけることも多いですが、遠方のお客様時間の都合がつかないお客様には宅配買取をオススメしております。

最近では事前にお問合せの上、宅配での買い取りをご選択されるお客様も増えております。

お持込が困難で買取を迷われいるお客様がいらっしゃいましたら、是非一度ご相談ください!

住宅設備品の在庫に困ったら、まずは買取ヴィレッジにご連絡を!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは直接お持込いただく以外にも、「宅配買取」「出張買取」などを行っております。

今回ご紹介した換気扇は高額買取させていただきましたが、基本的にサイズが大きい製品は送料が多くかかってしまうため、宅配買取には向いておりません。

大型製品で高額買取をご希望の場合は、できる限りお持込をお願いしております。

宅配買取

逆に、水洗金具やIH調理器具などはサイズ・重量が小さく高価なため、宅配買取に向いている製品となっています。

もちろん、今回のお客様の様に金額にご納得いただければ大きなサイズの製品でも買取させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

なお、事前のご連絡なく直接お送りいただいた場合お受け取りいたしかねますので、必ず事前にご連絡くださいますようお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png