【換気扇】リンナイ レンジフード LGR-3R-AP901SB などキッチン周り製品の買取|東京都練馬区関町南の内装リフォーム業者様

新元号の発表から新紙幣の発表

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日新元号である「令和」が発表されましたが、本日は紙幣と500円硬貨が刷新されることが発表されました。

新しい紙幣の人物はそれぞれ下記の通りとなるそうです。

  • 1000円札・・・北里柴三郎
  • 5000円札・・・津田梅子
  • 10000円札・・・渋沢栄一

それぞれ名前は聞いたことがあっても、どんな人なのかまでは詳しく知らないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?※ちなみに私は正直なところほとんど名前もピンときませんでした・・・

そんな新紙幣の人物をそれぞれ簡単に紹介した記事があったのでご紹介します。

【疑問】新紙幣の肖像画になる「渋沢栄一」「津田梅子」「北里柴三郎」ってどんな人? 調べてみた結果...

329f3a3007a1cbe12bdab64ad36249e7_s

より簡単に説明すると、1000円札の北里柴三郎はペスト菌を発見した人、5000円札の津田梅子は女子教育の先駆者、10000円札の渋沢栄一は多種多様な企業の設立に関わった人だそうです。

実際に発行されるのは2024年からだそうですが、新しい元号の発表からすぐに新紙幣が発表されるとより新時代感が増しますね。(個人的にはせっかくなので電子マネー化を押し進めて欲しかった気持ちもありますが・・・)

 

私は今でも夏目漱石が描かれていた1000円札を大事に保管しているのですが、2時代も前の物になると考えると感慨深いです。

いつか価値が上がるのではないかと思っているのですが、現在でも夏目漱石の1000円札の価値は基本的に1,000円程度なようです。

しかし、印刷ミス珍しい記番号で20,000円近い価値にもなるそうなので、今の紙幣を保存しておこうと思っている方は今から珍しい紙幣を探してみると良いのではないでしょうか?

東京都練馬区関町南の内装リフォーム業者様より リンナイ レンジフード LGR-3R-AP901SB などキッチン周り製品の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は リンナイ レンジフード LGR-3R-AP901SB です。

DSCN7347

リンナイのLGRシリーズのレンジフードで、デザイン・機能・お手入れのしやすさなどあらゆる点を追求した最上級のレンジフードです。

シンプルなデザインでありながら安っぽさを全く感じさせず、システムキッチンをより洗練した見た目にしてくれます。

ビルトインコンロと連動することができ、コンロのON/OFFとレンジフードのON/OFFを一緒に動作させることが出来ます。

各パーツは取り外しがし易く全体的にフラットなデザインにすることで清掃の際もしっかり綺麗にすることが出来ます

住宅の中でもキッチンにこだわる方は多く、市場でも非常に人気の高い製品です。

care_point17

本日のお客様は内装リフォームのお仕事をされている方で、こちらの製品と連動するビルトインガスコンロを合わせてお持ちいただけました。

当然こちらの製品だけでも人気が高く、高値でお買い取りすることはできるのですが、今回は適合のあるコンロとセットということでより高く買い取らせていただきました

お客様は「多少でもお金が戻ってくれば十分」程度に考えていらっしゃったそうですが、当店の提示価格にはまさかこんな金額になるとは思わなかった!と喜んでいただくことが出来ました!

セット品などは合わせてご相談ください!

本日ご紹介した製品のように、セットで使用できる製品などは合わせてご相談いただければ、それぞれの金額よりも更に高く買い取ることが出来る製品もございます!

時々、少しでも高く売ろうと思ってそれぞれの製品を色々な店舗に見積もりを取って、それぞれ最高値の場所に売却するという方もいらっしゃいます。

しかし、合わせていれば結果的に1つのお店で、もっと高く売れていたという場合もございますので、是非ご検討ください!

なお、「それぞれ適合しているのか分からない」と言った場合でも、当店でお調べしてこちらでセットにした最高値を付けさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

お電話でのお問合せは下記番号へご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。