【高価買取】三菱電機 パイプファン V-08PED6 |千葉県千葉市中央区のお客様より換気扇の買取

新しい1年の始まりに、新しいスケジュール帳を

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月もいよいよ後半。12月といえば、スケジュール帳を新調する時期でもありますよね。

新しい手帳を手にすると、新しい1年が始まる気持ちが高まって、とてもわくわくします。

スケジュール帳

ところが最近では紙の手帳ではなく、スマホやタブレットなどでスケジュール管理をする人が増えてるようですね。

確かにスマホだとメモを取ったりカメラ機能も利用して記録もできますし、予定やTO DOをお知らせしてくれる機能も充実しています。

ただ、スマホ派が増える中でも紙のスケジュール帳の人気はおとろえてないそうですよ。

数年前から人気が続く「ほぼ日手帳」や「ジブン手帳」などは、単純に1年間スケジュールを書き込むだけではなく、自分自身の一生を記録したり表現できる場所として、単なる手帳以上の価値を売り出すという手法で長年愛されているそうです。

私自身はというと、手帳はメモ欄が多いものを好んで購入する傾向にあるようで、今年はしっかりしたタイプではなくシンプルなメモ部分が多いものを何冊か選んでいるところです。

この選ぶ時間というものもとても楽しいものなので、スマホ派のみなさまも是非、新しい一年を迎える準備として手帳を新調してみてはいかがでしょうか。

千葉県千葉市のお客様より三菱電機 パイプファン V-08PED6 を買取いたしました

さて、それでは本日ご紹介させていただく買取商品は、三菱電機 パイプファン V-08PED6 です。

三菱電機 V-08PED6

こちらの換気扇の特長は、なんといっても、"とじピタ"というシリーズ名で呼ばれる<高密閉電機式シャッター>でしょう。

<高密閉電機式シャッター>は、汚れた空気、冬場の外からの冷気、強風時の雨風などの室内への進入を防ぐすぐれもの。

商品を使用したとある会社の方の話では、使用していない時はシャッターで完全に密閉され、虫・ホコリ等が入って来ないので、女性社員がとても評判が良いとのことでした。

女性社員に評判がいいと、選んだ甲斐がありますよね。

換気扇

確かに昔ながらのタイプの換気扇は特に冬場の寒さには堪えますし、使用していないときでも油や誇りなどがつきやすいため、掃除も大変です。

寒さの続くこの時期や、大掃除の時期は特にそう感じますよね。

ちなみに弊社の事務所にある換気扇は昔ながらのタイプで、今現在も外の風でカラカラ回っております。

女性社員の支持を得るためにも、交換したほうがよいのでしょうか。

決してお客様から買取った商品を会社の備品に、とは考えてはおりませんが、そうした利用の仕方もあるかもしれませんね。

買取ヴィレッジでは換気扇・レンジフードファンなど空調器機の買取を強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のようなパイプファンのほか、浴室換気扇、レンジフード、水栓金具、IHクッキングヒーター、給湯器、浴室暖房機、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

メーカーも三菱電機のほか、パナソニック、東芝、リンナイ、LIXIL、クリナップ など各メーカー査定いたします。

ご来店いただく場合は、事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。


また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188




ここで、買取ヴィレッジよりお知らせがございます。

申し訳ございません

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(金) ~ 1月4日(木)


ご不便をお掛けして申し訳ございません。

年内最終営業日は12月28日(木)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。