【換気扇】三菱 パイプ用ファン V-08PPFL7 の買取|東京都八王子市暁町の住宅設備業者様

ハムスター脱走!?

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私が小学生の頃、ハムスターを飼うのが学校で流行っており、私や学校の友人も皆家でハムスターを飼っていました。

当時は学校で自分のハムスターの話を友人達と自慢しあったりしていたのですが、必ずと言っていいほど出る話題が「ケージからの脱走」でした。

ちゃんとケージの扉を締めていたはずがいつの間にかいなくなってしまい、何日後かに冷蔵庫の裏や押入れで発見されることがよくありました。

皆さんの中でも、ハムスターを飼っていた方なら同じ経験をしたことがあるのではないでしょうか?

どうやってハムスターが脱走しているのか、当時は結局分からずじまいだったのですが、その決定的瞬間がカメラに収められた姿がとても面白かったのでご紹介させていただきます。

b23ff119a8cee8ba5d12c05db8c61b77_m

時が止まったようなハムスターの表情が面白い 脱走を試みたハムちゃんの決定的瞬間

ハムスターのぼんじり君と暮らす飼い主のりゅうさんが、夜中にガサゴソと音がしたため電気をつけ確認したところ、まさに今ケージから脱走するという瞬間だったそうです。

ぼんじり君は見つかってしまったのがショックだったのか、それとも急に電気がついてビックリしてしまったのか、5分程フリーズしたままだったとのこと。

このようにハムスターは私たちが見ていないところで脱走をしているんですね。しかし、見つかった時の反応が可愛くて怒るに怒れませんね。

東京都八王子市暁町の住宅設備業者様より三菱 パイプ用ファン V-08PPFL7の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、三菱 パイプ用ファン V-08PPFL7です。

09171.jpg

こちらのパイプ用ファンには新型静音羽根「サイレントウェーブレットファン」が搭載されています。

サイレントウェーブレットファンには、風の渦を拡散させるために滑らかな曲線であるウィングレット形状複数の波状の凹凸で風の細分化をする前緑波形状の2つの羽根の形状が存在します。

ウィングレット形状は、羽根外周端部の風の流れ込みを抑制し、音の要因となる渦の変動を抑えます。

前緑波形状は、羽根前緑部に設けた複数の波状の凹凸が前緑部に発生する風の渦を細分化する事により、渦の変動を抑える事ができます。

航空機にも応用されている静音化技術で音の要因となる風の渦の変動を抑えることで、静音運転を可能としています。

さらに三菱パイプ用ファンが誇る世界最小モーターといわれているMINIMOが搭載されているので、低消費電力でありながら大風量化を実現しています。

09172.jpg

本日のお客様は住宅設備の販売と設置を行っている業者の方で、移転に伴い在庫として抱えていた換気扇・水栓金具・給湯器などの住宅設備機器をお持ちいただけました。

中には開封済みの商品も混じっておりましたが、新品・未使用品でしたのでそちらも一緒に買取させていただきました。

商品の状態はもちろん、メーカーの付属品有無も弊社では査定のポイントになりますので、お持ち込の際などは箱に潰れや汚れがあっても別の箱に交換せずにそのまま持ってきていただければ幸いです。

※なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

買取ヴィレッジでは住宅設備機器全般の買取が可能です!

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは水栓金具、換気扇、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など住宅設備器機全般を買取させていただいております。

メーカーも、水栓金具であればTOTOLIXILKVK 換気扇・レンジフードならパナソニック三菱  給湯器ならノーリツリンナイなど各社取り扱いしております!

ご来店の際は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くだいますようお願いいたします。

見積もり

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。