【換気扇】三菱 サニタリー用換気扇 V-13BS6 の買取|埼玉県所沢市上新井のお客様

朝から雨だと気分が落ち込みがちですね。

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★買取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

rain_ame

本日は朝から大雨でしたね。傘をさしていたにも関わらず、駅から会社に着く頃には足元がびしょぬれになっておりました。

傘を真上にさすつま先が濡れ前向きにさす傘を伝って肩から背中にかけてじわじわと濡れていきます。

では強い雨の日に濡れずに済む方法はないのでしょうか?

調べてみたところ、風向きによって傘の角度を変えるなどの工夫は色々とあるそうですが、結論としては自分の体格に合った傘を選ぶことが大事なようです。

それでも濡れてしまうときは濡れてしまうので、雨の日は濡れても良い格好や準備をしていくようにするべきですね。

埼玉県所沢市上新井のお客様より 三菱 サニタリー用換気扇 V-13BS6 の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は 三菱 サニタリー用換気扇 V-13BS6 です。

V-13BS6

サニタリーとは「衛生的な」という意味を持ちますが、換気扇においては主に浴室、脱衣所、トイレなどの水周りを意味します。

湿気が篭もりがちな水周りでは、換気扇は一層重要となります。

室内に湿気がこもればカビが繁殖し、カビが繁殖すれば不衛生なだけでなく、病気などにつながる可能性もあります。

夏場の平均気温が年々上昇していき、エアコンがなければ生きていけないというのも冗談ではなくなりつつありますが、住宅の気密性が高くなっている昨今、換気扇も一種の生命維持装置といっても過言ではありませんね。

V-13BS6

本日のお客様は施工業者の方のご家族の方が代理でお持込にいらっしゃいました。

最初、電話のやり取りなどはご本人様とさせていただいておりましたが、ご本人様は平日は仕事の都合上離れられないとのことで、代理の方にお持込いただきました。

事前のやり取りと実際のお持込が別の方でもまったく問題はございません。

ご本人様は平日は仕事で離れられないなどの場合でも、お気軽にご相談ください。

仮査定額と実際の査定額が変動する可能性もございますので、あらかじめ下限などを決めてきていただければ幸いです。

買取ヴィレッジでは水栓金具の買取強化中です。

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、本日ご紹介させていただいたような換気扇をはじめ、水栓金具温水洗浄便座給湯器・バス乾IH調理器具ドアホンなどの各種住宅設備機器のお買取をさせていただいております。

特に現在弊社では水栓金具などの水周り製品の買取を強化中です!

電卓セールスマン.png

普段ではお出しできない価格をご提示することができる場合もございますので、是非この機会にご相談ください!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

さて、当店はゴールデンウィークの祝日、祭日はお休みとさせていただきます。

・GWの休業期間
  2018年4月28日(土)~2018年4月30日(月)、2018年5月3日(水)~5月6日(日)


休暇中のお電話、メールなどのお問合せには、連休明けの5月7日(月)以降、順次ご回答させていただきますので、みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png