【換気扇】三菱 ダクト用換気扇 VD-10ZFC10 の買取|東京都町田市木曽東の販売店様

中型免許取得と深視力

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

トラック

実は当ブログを書いている私は、普通自動車の免許は持っているのですが5トンまでの準中型免許のため、トラックでの出張買取の際は免許を持っている人に運転をお願いしておりました。

しかし、私もついに中型免許を取得することになり本日入校手続きを済ませてきました。

 

さて、入校手続きの際に初めてやったのですが、皆さんは「深視力検査」というものはご存知でしょうか?

業者の方などで中型・大型免許をお持ちの方はやったことがある方もいるかと思うのですが、主に遠近感をテストするための検査です。

同じ太さ、長さの棒3本が等間隔に立てられており、そのうち中央の棒だけが前後に移動します。中央の棒が左右の棒と並んだらボタンを押すという簡単なテストです。

しかし私は、最初に説明を受けているとき「真ん中の棒が動きます」と言われてもまったく何を言われているのかわからないくらいには距離感がつかめませんでした。

一度近くで見せていただき、ようやく中央の棒が動いてることがわかったのですが再び検査位置に戻るとやはりまったく距離がわからず。結局7~8回程度やり直しました。

教習所の事務の方いわく、目が疲れていると検査に落ちる場合が多いそうで、日々の業務でPC操作を行っているため目の疲れが原因の可能性は非常に大きかったと思います。

卒業試験の時に落ちてしまうと大変なので、その前はしっかりと目を休めるように気をつけようと思います。

東京都町田市木曽東の販売店様より 三菱 ダクト用換気扇  VD-10ZFC10 の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は三菱 ダクト用換気扇  VD-10ZFC10です。

vd-10zfc10

本商品は羽根にハイブリットナノコーティング・プラスという三菱の独自技術を採用しています。

従来の三菱のハイブリットナノコーティングは表面に親水性と疎水性の両方の性格をもっており、通常の換気扇より汚れの付着率が1/5になると謳われていました。

そしてプラスでは凹凸構造を形成し、汚れ付着量をさらに低減。従来のハイブリットナノコーティングの更に1/2まで汚れを抑えることができるそうです。

羽根の汚れは換気扇の性能を落とす一番の原因となりますが、換気扇の清掃は手がかかるので非常にすばらしい技術ですね。

 

本日のお客様はガス給湯器や換気扇、IH調理器具など弊社でお買取させていただいているような住宅設備機器をメーカーから仕入れ販売をされている方でした。

その他にもガスストーブなどの取り扱いもされているそうで、そういった器具も買取が可能か?とのご質問を受けました。

当ブログや弊社HPでは住宅設備機器の買取をご紹介させていただいておりますが、ガスストーブや石油ファンヒーター、壁掛け扇風機などといった冷暖房機器も買取しております!

今後また不要になった製品が出たら弊社にお持込いただけると仰っていただけました!

住宅設備機器なら買取ヴィレッジ!

住設買取専門店★取ヴィレッジでは浴室暖房機、水栓金具、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、アイホン、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、リクシル、TOTOなど各メーカー査定いたします。また、そのほかのメーカーでも取り扱いございます。

電話

また、住宅用設備機器以外にも、先ほども申し上げました通り暖房器具や冷房機器などの季節商品なども買い取らせていただいていますので、まずはお気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

なお、お電話の前に「メーカー」、「型番」、「数量」、「商品状態」、「ご購入時期」などをご確認の上お電話いただきますとスムーズで正確なご案内が可能になりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。