【換気扇】三菱 ダクト用換気扇 VD-20Z9-BL の買取| 東京都国分寺市高木町のお客様

パンダ飼育のコスト

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

animal_bear_panda.png

さて、突然ですが皆さん上野動物園のパンダを見たことはありますか?

あのパンダなのですが、実は莫大な費用がかかっていることはご存知でしょうか?

 

まず食費ですが、パンダの1日あたりの食費は一頭あたり1万円、年間で約400万円近くかかっています。

これだけでも相当な金額がかかっていると思いますが、実はレンタル料もかかっているのです。

現在上野動物園にいる「リーリー」と「シンシン」の場合、「野生動物保護事業への支援」という名目で年間8,000万円

契約期間は10年のため、およそ8億円でレンタルしていることになっているのです。

 

愛くるしいかわいい生き物ですが、莫大な費用がかかっていると思うと純粋な目で見れなくなりそうです・・・。

東京都国分寺市高木町のお客様より 三菱 ダクト用換気扇 VD-20Z9-BL の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は 三菱 ダクト用換気扇 VD-20Z9-BL です。

台所、給湯室、厨房など様々な環境で使用が可能なオール金属タイプの換気扇です。

VD-20Z9-BL.jpg

当ブログでも何度も仕組みや重要性についてご紹介させていただいております、私たちの生活に欠かせない換気

しかし調理場などに設置された換気扇は非常に汚れが付きやすく、またこまめに掃除をしないとしつこい油汚れなどが付着してしまい取れないという方も多いのではないでしょうか。

どれだけ良い換気扇も汚れが溜まってしまうとその性能は落ちてしまいます。

 food_flour_komugiko.png

実はこの換気扇の油汚れは小麦粉で簡単に落とせるということはご存知でしたか?

まず、油汚れが激しい場所に軽く水をかけます。その後濡らした場所に小麦粉をかけ約3時間程度放置します。

そして、最後に熱湯で流しながら雑巾で磨くと驚くほどに汚れがおちるのです。

通常油は水と相性が悪いため水では簡単に落ちないのですが、小麦粉に含まれるたんぱく質が水と油を混ぜ合わせ、簡単に落とせるようにしてくれるそうです。

ご自宅の換気扇が汚れてしまったまま放置している方は、是非お試しください。

 

本日のお客様は弊社のホームページをご覧いただけたとのことでご連絡をいただき、今回本製品を買い取らせていただきました。

お問い合わせフォームよりご連絡をいただき、仮査定額をお出しさせていただきました。

数量が多い場合などで電話での口頭で型番を伝えることが難しい場合などでは是非こちらのお問い合わせフォームをご利用ください!

買取ヴィレッジでは換気扇を始め、各種住宅設備資材をお買取いたします。

0sadsa.png

住設買取専門店★買取ヴィレッジでは、今回ご紹介させていただいた換気扇のほか、水洗金具や温水洗浄便座給湯器・バス乾IH調理器具ドアホン、その他様々な住宅設備をお買取させていただいております。

fdsgfds.png

もし上記のような製品で場所をとってしまっているが、本当に売れるの?といった製品をお持ちでしたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。