【高価買取】三菱電機 ダクト用換気扇 VD-20Z9-BL 他 の買取|埼玉県新座市野火止のお客様【換気扇】

あの大震災から23年

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

神戸の夜景


本日2018年1月17日は、阪神淡路大震災から23年目の日です。

被災地である兵庫県をはじめとした各地で鎮魂と防災を祈る黙祷が行われました。

1995年1月17日当時、まだ関西地方には縁もゆかりもない東北の小学生だった私は震災直後も事の大きさの実感は少なく、テレビのニュースで見る映像や被害者の人数から被害の大きさを知るだけでした。

しかしその16年後の2011年の東日本大震災の体験により、かの大地震の被害の大きさを改めて実感いたしました。

阪神淡路大震災から23年目の本日、改めて震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

埼玉県新座市のお客様より 三菱電機 ダクト用換気扇 ・レンジフードファン の買取

さて、今回は大量ダクト用換気扇レンジフードファンなど複数点を買取させていただきました。

三菱換気扇 大量買取

お客様は住宅設備関係の資材の販売、および水道修理を行っている業者様でしたが、返品を受けてしまった換気扇が溜まりに溜まってしまったとこのことで今回ご相談いただきました。

中にはメーカーで通常一般販売されていない特定の物件向け品番もございましたが、まとめてお買取させていただきました!


今回はその中から、三菱電機 ダクト用換気扇 VD-20Z9-BL を取り上げてご紹介させていただきます。

三菱電機 ダクト用換気扇天井埋込型 VD-20Z9-BL

こちらの換気扇、台所湯沸し室厨房等で使用できる、万能型のオール金属タイプ です。

また、「BL認定品」でもあります。

BL認定品とは、1973年に当時の建設省(現国土交通省)より認可を受け設立され一般財団法人ベターリビングが定めた優良住宅部品(BL部品)に認定された商品です。

優良住宅部品(BL部品)は、品質性能アフターサービス等に優れた住宅部品であり、人々の住生活水準の向上と消費者の保護を推進することを目的として認定し、その普及を図っています。

"BL"とは "Better Living(よりよい住まいを)"の頭文字をとったものです。


認定を受けた住宅部品には、「BLマーク証紙」の貼付等により優良住宅部品(BL部品)である旨を表示することとなっており、表示された部品には、瑕疵保証と損害賠償の両面からのBL保険がついています。

BL保険では、施工瑕疵による賠償もカバーされますので、PL法に対応した製造物責任保険より幅広い保証が得られます。

安心安全

つまり国が認めた機能性、耐久性、安全性を持ち、そして特別な保証を受けられる、とても優れた商品ということですね。

今回は全部で50台ほど買取させていただきましたが、その全てが BL認定品 でした。ありがとうございます。

当店のある朝霞市のお隣、新座市からのご来店でしたので、またキャンセル商品などが溜まった際には足を運んでいただけるとのことでいした。

買取ヴィレッジでは 換気扇 の買取強化中です

住設買取専門店★取ヴィレッジでは、今回のような換気扇のほか、浴室暖房機、水栓金具、ドアホン・インターフォン、レンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、ビルトインコンロ、など 住設(住宅設備器機)の買取も行っております。

メーカーも、パナソニック、TOTO、三菱電機、ノーリツ、リンナイ、KVK、アイホン など各メーカー査定いたします。


ご来店いただく場合は 事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。