【換気扇】サンウェーブ 引紐式プロペラ換気扇 VH-25B1 をお売りいただきました|東京都小金井市関野町の住宅設備業者様

健康診断で健康被害

みなさまこんにちは。本日も住設買取専門店★取ヴィレッジのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は朝から健康診断を受けてまいりました。

体重の増減や視力の低下などが気になるこのごろですが、体重は前回より減量、視力も偶然か前回より良い数値となっておりました。

しかし、事件は採血で起きました・・・。

採血

幼少のころから風邪をひきやすく毎年のようにインフルエンザにかかっており、注射には慣れているつもりだったのですが、今まで運良く注射がうまい看護師さんだけに当たっていたのか、今日は針を刺し終えた後も痛みが消えず・・・。

痛みにこらえること数分、看護師さんの「血が止まっちゃいましたね、もう一回刺しなおしても良いですか?」という悪魔の一言。

もちろん痛みをこらえながらも可能な限り爽やかに「全然大丈夫ですよ」と答えたつもりだったのですが、その実顔は青白くなっていたそうです。

採血が終わると共に、数人の医師に抱えられパイプ椅子を並べた簡易ベッドに横にされてしまいました。

近くで採血待ちをしている方々の視線が非常に辛かったですが、万が一ということもあると思うので丁寧に対応してくださった看護師の方々には感謝しております。

しかし採血・注射トラウマが刻まれたのは言うまでもありません・・・。

東京都小金井市の住宅設備業者様よりサンウェーブ 引紐式プロペラ換気扇 VH-25B1 の買取

さて、今回ご紹介させていただく最新買取情報のお品物は  サンウェーブ 引紐式プロペラ換気扇 VH-25B1 です。

VH-25B1

サンウェーブ工業株式会社は以前はLIXILのシステムキッチンやシステムバス、洗面器などの製造を行っておりました。

2015年4月1日に株式会社LIXILに吸収合併され、解散となりました。

本製品はメーカーがすでになくなってしまっておりますが、そのような製品でも弊社では問題なく買い取らせていただいております。

ナショナルなどの社名変更および製品自体が古くなっているものはもちろん、サンウェーブなどの既にメーカーがなくなってしまっている場合でも弊社にご相談ください。

古い製品でも商品状態が良ければ、思わぬ高額査定をさせていただいている実績も過去にございます!

 

本日のお客様も、製品自体が古くなってしまっており破棄しようと思っていたそうですが、試しに弊社に見積もりのご依頼をいただき、査定額がお持込みいただくのに十分な額だったため、ご来店いただけました。

住宅設備機器のお買取なら買取ヴィレッジにお任せください!

住設買取専門店★買取ヴィレッジは、住宅設備機器の買取を得意としております!

他社様ではお出しできない高額査定をすることができる場合もございますので、是非弊社にご相談ください!

見積もり

お引越し、倉庫整理、事務所の移転などで余剰在庫を抱える業者様のご相談も大歓迎です!まずはご相談ください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。