【換気扇】LIXIL レンジフード ADR-634SIR など一式の買取|埼玉県新座市野火止の内装工事業者様

「地球温暖化」実は嘘?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、地球環境に配慮した様々な運動が行われていますね。

私も先日初めて、喫茶店で紙で出来たストローが出てきました。

プラスチック製のストローに比べて多少違和感はあったものの、特段不便という物でもなかったので本当に環境に良いのであれば是非とも進めていくのが良いと思いました。

さて、地球環境の問題と言えば誰しもが必ず聞いたことはある「地球温暖化」。

CO2の増加によって地球の平均気温が高くなり、南極の氷が溶け海抜の低い小さな島が海に沈む等の問題が出ています。

当ブログをご覧のみなさまの中にも、地球温暖化対策として節電を心がけている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかしこの「地球温暖化」はそもそも嘘かもしれない、という説があることはご存知でしたでしょうか?

地球温暖化説は終焉の方向に? : イタリア科学会がほぼ全会一致で「人為的な要因による地球温暖化という説はまったく科学的ではない」と決議し、請願書を提出

fa77c8ac2aa6edcd5f4be0f4f9b73d98_s

少々長い記事ですが要約すると、地球温暖化を問題にすることによって一部の団体が利益を得られるために国家ぐるみで世界を騙しており、それに科学者達が反発しているという物。

初めて聞いた方にとってはまるで陰謀論のような突拍子のない物にも感じられますが、よく調べてみるとCO2排出量と気候の変化の関係は疑う余地が多数あるそうです。

とは言え全くの無関係とも断定は出来ず、化石燃料を大量消費、ガスを大量排出すれば温暖化に限らず様々な問題が出てくる可能性も十分あります

環境に良い取り組みをしていくのは今後も大事ですが、あまり過剰になりすぎるのもまた問題なのかもしれませんね。

埼玉県新座市野火止の内装工事業者様より LIXIL レンジフード ADR-634SIR など一式の買取

さて、本日は LIXIL レンジフード ADR-634SIR をお買い取りいたしました!

DSCN3231

本体のADR-634SIRの他、L型ダクト「LD-15」、横幕板「RSP-A-630ASI」の3点を2セットお買い取りさせていただきました。

本体のみでも当然お買い取りはさせていただいておりますが、一般的によく使われる付属品等であれば査定の対象となります

付属品のみの場合お買い取りが出来ない物もございますが、セットで使用する物(給湯器・リモコン便器・便座・機能部・タンク等)は更に高額査定となる場合もございますので、併せてご相談いただければ幸いです。

DSCN3239.jpg

本日のお客様は内装工事のお仕事をされている方で、現場で使用せず丸々余ってしまい処分のために当店に持ってきていただけたそうです。

倉庫の整理を行っている最中とのことで、少しずつ物を減らしながら仕事をしているため、もしまた余りが出たら当店にお持込いただけると仰っていただけました!

年末年始休業のお知らせ

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月28(土) ~ 1月5日(日)

年内最終営業日は12月27日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

calender_himekuri_tsuki

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(K.S)

換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞店(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。